『シリーズについていけてない』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 発売

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション

バイオハザード5 (Xbox 360)カプコン

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

『シリーズについていけてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 (Xbox 360)を新規書き込みバイオハザード5 (Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シリーズについていけてない

2010/01/09 21:48(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

クチコミ投稿数:574件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

ダークサイドクロニクルズとかDEGENERATIONとかオルタナティブエディションとか色々あって5との関連が分かりません。PS3やらWiiで出ているようですが,XBOX360しかもっていないのでXBOX360版もあるのか知りたいのですが,今バイオシリーズはどのように繋がっていこうとしているのか教えてください。

お願いします。

蛇足ですが,バイオは0・1・2・3・4・5,コードベロニカ,アンブレラクロニクルズをやっているバイオファンです。

書込番号:10758327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/10 15:23(1年以上前)

バイオは話が増えすぎておそらく各キャラクターのストーリーは後付け状態と思われます。
4や5はゾンビじゃないですし、ちょっと迷走ぎみかな。
まあ4はアシュリーがかわいかったので良いのですが…

Xbox360では今のところ出るものはないのでは??

書込番号:10761718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2010/01/10 18:07(1年以上前)

>Xbox360では今のところ出るものはないのでは??

そうなんですか!?

フレからは,ジルとクリスがスペンサー邸に乗り込んで,ウェスカーと戦ってジルが落ちるまでのエピソードらしきものが発売されるようなことを2ヶ月くらい前に聞いたいたもので・・・^^;
※ それでテレビCMでダークサイトクロニクルズ見たときにこれか?と思ってしまいました。適当に見てます^^;(笑)。

 もう一回確認してみます。

書込番号:10762471

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/10 18:48(1年以上前)

オルタナティブは5に追加要素を足した奴です。簡単に言えば1のディレクターズカットみたいな。
しかし5をお持ちのようなので、オンラインで配信される奴(数百円です)を購入すれば良いだけだと思います。
※ちなみにまだ配信(販売)してません。オルタナティブとオンライン配信の差は判りません。

内容は、5の数年前のスペンサー邸事件です。ジルとクリスで、敵はゾンビでもガナード(マジニ)でもありません。

ちなみに、5にてジル解放後の、ジルと死亡フラグ立てまくったのに生き延びたラッキーガイのシナリオも配信される予定です。

DEGENERATIONは映画作品で、5の主要な組織(trycellでしたっけ)等がちょいちょいでるくらいです。クレアとレオンが出るのでファンは(-_☆)Vニヤリですね。

ナンバリングタイトル以外は、あくまでも語られなかった部分を補填する存在だと思えばすっきりするかもしれません。
アンクロ、ダークロはナンバリングも入ってますが、ストーリーをかなり補填してあるのでバイオファンの人は買いですよね(*^-')b

書込番号:10762654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/10 19:08(1年以上前)

ダークサイトクロニクルズはWiiでは??

書込番号:10762757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/12 17:41(1年以上前)

ダーク〜はウィーのガンシューティングですよ。

アンブレラクロニクルズみたいな。

話の内容は4以前の話でレオンとクラウザーのなんたらだったと記憶してます、他にも収録してるとは思いますが。

書込番号:10773497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズについていけてない 5 2010/01/12 17:41:14
セーブが出来ません 4 2009/10/17 19:23:10
3,980円 2 2009/06/02 18:31:58
操作方法 2 2009/05/06 22:39:29
XBOX360 LIVEについて,既存データは使えないのでしょうか。 6 2009/05/03 23:21:06
ガトリング 3 2009/04/13 8:47:33
マーセナリーズ 3 2009/04/11 9:26:59
\4480 1 2009/04/05 17:53:51
ストレージ選択 1 2009/03/23 17:40:52
結構いいかもww 0 2009/03/14 1:41:23

「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 (Xbox 360)
カプコン

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード5 (Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング