『今日』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 発売

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション

バイオハザード5 (Xbox 360)カプコン

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

『今日』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 (Xbox 360)を新規書き込みバイオハザード5 (Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

今日

2009/03/06 22:42(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

購入しましたww

バイオハザードは2以来ですので10年ぶりくらいです。やっぱり映像はきれいになってるし、ムービーも長いですね。まだやってないですがオンラインもあるし、(バイオハザードでオンランって何をするのか検討つきませんが)全然違いますね。

この手のゲームって攻略サイト探して動画見ながらやるしか私にはクリアできませんが、これからのんびりやって行きたいと思いますww

書込番号:9203196

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/03/07 02:27(1年以上前)

やりだすとなんか没頭してしまいましたww

チェーンソーでがりがりやられて何度も死んでしまい、結局倒せずじまいでした。

久しぶりの3D酔いでかなり疲れましたので今日はもう寝ますww

書込番号:9204490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/03/10 16:53(1年以上前)

僕も仕事が忙しいのであまりバイオ5出来ないのですが、頑張って下さいね!

書込番号:9223631

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/03/11 01:06(1年以上前)

もうすぐクリアできそうですかが、オンラインが結構面白いですね。

オンラインなので撃ち合いするのかと思っていたら協力して進めるようなのではまりますww

書込番号:9226464

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/03/12 01:06(1年以上前)

ようやく1週目クリアできました。

かなり面白かったです。難しい所は協力プレーで詳しい人とやれば直ぐにクリアできるようになってるのでなんとか最後まで行きましたww

2週目はレベル上げてがんばりますww

書込番号:9231286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 バイオハザード5 (Xbox 360)の満足度1

2009/03/14 22:49(1年以上前)

3D酔いしたのにクリアなさったんですか、おめでとうございます。
私はチャプタ4になっても全然馴れなくて挫けてしまいそうです。

箱〇・PS3世代はこんなのばかりじゃ、もうついて行けないな〜。

書込番号:9246002

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/03/14 23:24(1年以上前)

えーーっとですねクリアするのは簡単ですよww

協力プレーですw

オンラインで誰かと一緒にやればクリアできますww

上手い人いっぱいいますよw

書込番号:9246245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 バイオハザード5 (Xbox 360)の満足度1

2009/07/30 00:28(1年以上前)

D2XXXさんへ
ナンとかソロでクリア出来ました!
えぇ、マンチキンなんです^^;

書込番号:9927521

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/07/30 00:41(1年以上前)

>ナンとかソロでクリア出来ました!

すいません、私このソフトクリアしたのでもうとっくに売っ払ったのであまり内容覚えてませんw


今は月末発売のコレに期待してますw

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034040/

書込番号:9927594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズについていけてない 5 2010/01/12 17:41:14
セーブが出来ません 4 2009/10/17 19:23:10
3,980円 2 2009/06/02 18:31:58
操作方法 2 2009/05/06 22:39:29
XBOX360 LIVEについて,既存データは使えないのでしょうか。 6 2009/05/03 23:21:06
ガトリング 3 2009/04/13 8:47:33
マーセナリーズ 3 2009/04/11 9:26:59
\4480 1 2009/04/05 17:53:51
ストレージ選択 1 2009/03/23 17:40:52
結構いいかもww 0 2009/03/14 1:41:23

「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 (Xbox 360)
カプコン

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード5 (Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング