『マーセナリーズ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 発売

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション

バイオハザード5 (Xbox 360)カプコン

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

『マーセナリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 (Xbox 360)を新規書き込みバイオハザード5 (Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マーセナリーズ

2009/04/02 19:03(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

クチコミ投稿数:151件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

本編は難易度ノーマルで部分的には手こずりながらも 難なく一周目はクリアしました
しかし個人的にはマーセナリーズに関してはバイオ4より難しくなってると思いましたが皆さんは如何でしょうか[
マジニの数が多くて近づいてくるスピードも早くステージ毎のボス達も なかなか倒れてくれません(^o^;)
しかしゲームは少し手こずるぐらいの方が ヤッパリ楽しいですね(^O^)
今は難易度ベテランには目もくれずマーセに没頭して毎日朝方4時頃までマーセナリーズと格闘して かなり寝不足で仕事がツラい私です…f^_^;

書込番号:9339430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/02 21:22(1年以上前)

同感ですw
本編よりもマーセナリーズに時間かけてます。
マーセのほうが面白く感じますw
細切れの時間でも遊べちゃうのがいいですね。

本編は一度クリアしちゃうとどーもモチベーションが^^;

書込番号:9340002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/04/03 20:42(1年以上前)

ヤッパリ!(^O^)
あとキャラ1人(ジル)の登場を残すのみとなりました(^-^)
YouTubeの上手いヒトの動画の様に10万点越え出来る様に頑張りま〜す
(*^-^)b

書込番号:9344196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/04/11 09:26(1年以上前)

全ステージと全キャラが出ました(^-^)
なんとか全てのキャラで平均6万5千点は出る様になったのですが10万越えはなかなかクリア出来そうにありませんf^_^;
地道にコツコツ頑張りますわ
ちなみにマジニを150体倒せばゲーム終了らしいですね(^O^)
すでに全ステージ・全キャラで150体クリアしてる方も居られるそうで…
凄いですな…(^o^;)

書込番号:9377690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズについていけてない 5 2010/01/12 17:41:14
セーブが出来ません 4 2009/10/17 19:23:10
3,980円 2 2009/06/02 18:31:58
操作方法 2 2009/05/06 22:39:29
XBOX360 LIVEについて,既存データは使えないのでしょうか。 6 2009/05/03 23:21:06
ガトリング 3 2009/04/13 8:47:33
マーセナリーズ 3 2009/04/11 9:26:59
\4480 1 2009/04/05 17:53:51
ストレージ選択 1 2009/03/23 17:40:52
結構いいかもww 0 2009/03/14 1:41:23

「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 (Xbox 360)
カプコン

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード5 (Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング