『XBOX360 LIVEについて,既存データは使えないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 発売

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション

バイオハザード5 (Xbox 360)カプコン

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5 (Xbox 360)の価格比較
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のスペック・仕様
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のレビュー
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のクチコミ
  • バイオハザード5 (Xbox 360)の画像・動画
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のピックアップリスト
  • バイオハザード5 (Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

『XBOX360 LIVEについて,既存データは使えないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 (Xbox 360)を新規書き込みバイオハザード5 (Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xbox 360 ソフト > カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)

クチコミ投稿数:574件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

オフラインでクリアしました。色々アイテムも揃えたんでLIVEで他者とプレイしようとしたんですが,なぜか初期設定の状態(武器とかお金とか持っていない状態)でしかプレイ開始できません。全部最初からやり直しなんですかね?

書込番号:9481835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:574件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/05/02 22:06(1年以上前)

 ゲーマープロフィールが異なると同じにしてセーブデータを共有できないようなのですが,どうやったらプレイして得たセーブデータをそのままLIVEでも使えるのでしょうか?

書込番号:9482092

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/03 10:26(1年以上前)

同一アカウントならオフ/オンでデータ共有できませんか?
オフ/オンで別アカウントを利用されているのでしたら、単純にデータ共有できないというオチではないかしら。

書込番号:9484285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/05/03 18:29(1年以上前)

返事ありがとうございます(T T)。かなり途方にくれていたので嬉しいです。

>同一アカウントならオフ/オンでデータ共有できませんか?

同一「アカウント」というのがよく分かっていないのですが,XBOX LIVEをプレイするときは,サインインとかサインアウトしてゲーマープロフィールを変えています。(XBOX LIVE接続するときに強制的アカウントを作らされたような気が・・・^^;)このゲーマープロフィールというのがアカウントという奴ですか?

書込番号:9485889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/03 19:35(1年以上前)

アカウントとはゲーマープロフィールのことです。
Xbox360はアカウントごとにセーブデータを管理しています。ですからAというゲーマープロフィールで武器を全部揃えていてもそのデータはAしか利用出来ません。
耳有り法一さんはオフライン用とオンライン用でアカウントが別になっている状態ではないでしょうか?

オフラインモードをクリアしたプロフィールでXboxLiveにサインインすれば解決すると思われます。対戦・協力プレイをするにはゴールドメンバーでなければなりませんので確認を。

書込番号:9486154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/03 22:10(1年以上前)

>>Aというゲーマープロフィールで武器を全部揃えていてもそのデータはAしか利用出来ません。

ちょっとこの文章おかしいですね。言いたかったのは「A以外のプロフィール、例えばBではAのセーブデータは利用出来ないよ」、ということです。

書込番号:9487066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 バイオハザード5 (Xbox 360)のオーナーバイオハザード5 (Xbox 360)の満足度5

2009/05/03 23:21(1年以上前)

kiznaさん,アーリーライスさん,おかげさまで解決しました。

まだ不慣れで無言でプレイしている状態ですが(笑),ショットガンとマグナムM500無限弾数で参戦していますので,もし見かけたら,どうぞよろしく^^;。

書込番号:9487488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズについていけてない 5 2010/01/12 17:41:14
セーブが出来ません 4 2009/10/17 19:23:10
3,980円 2 2009/06/02 18:31:58
操作方法 2 2009/05/06 22:39:29
XBOX360 LIVEについて,既存データは使えないのでしょうか。 6 2009/05/03 23:21:06
ガトリング 3 2009/04/13 8:47:33
マーセナリーズ 3 2009/04/11 9:26:59
\4480 1 2009/04/05 17:53:51
ストレージ選択 1 2009/03/23 17:40:52
結構いいかもww 0 2009/03/14 1:41:23

「カプコン > バイオハザード5 (Xbox 360)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 (Xbox 360)
カプコン

バイオハザード5 (Xbox 360)

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード5 (Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング