『オンラインプレイについてですが、、、。』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のオークション

グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)

『オンラインプレイについてですが、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)を新規書き込みグランド・セフト・オートIV (Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインプレイについてですが、、、。

2009/02/09 19:55(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)

クチコミ投稿数:38件

XBOX360のグランドセフトオート4でオンラインをする際、XBOXLIVEのアカウント登録で実年齢(16)で登録していると、オンラインプレイができなくなるそうです。(PS3版はそうらしい)それは、XBOX360版でも起こることなのでしょうか。また、もしもできなくなるなら何か解決策はありますか。お手数ですがどなたか、返信お願いします。

書込番号:9066682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/02/09 23:24(1年以上前)

こんばんは^^

PS3版のその情報ほんとですか〜??

初めて知りました・・・

なんもそんな規制はないと思っていたのですが・・

360については持ってないのでよくわかりませんが

PS3も含めてそんな事ないと思いますよ〜

楽しんでくださぃ〜^^

書込番号:9068157

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/10 22:18(1年以上前)

>何か解決策はありますか。

誕生日を待ちましょう、それ以前に グランド・セフト・オートIVはZ指定(18歳以上対象)です。

書込番号:9072535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/02/11 08:57(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございました。実際つないでみると、普通につながりました。どうもありがとうございました。

書込番号:9074608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)
カプコン

グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

グランド・セフト・オートIV (Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング