『安い><』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 発売

FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)

FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,300

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)の価格比較
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のスペック・仕様
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のレビュー
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のクチコミ
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)の画像・動画
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のピックアップリスト
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のオークション

FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月13日

  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)の価格比較
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のスペック・仕様
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のレビュー
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のクチコミ
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)の画像・動画
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のピックアップリスト
  • FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)

『安い><』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)」のクチコミ掲示板に
FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)を新規書き込みFIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安い><

2010/02/22 22:46(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > エレクトロニック・アーツ > FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)

スレ主 納豆君さん
クチコミ投稿数:8件

前買った時の半額になってます。
ソフトは値崩れが激しいですね。

ちなみに私は、下記のサイトでの評価を一番重視してます。
辛口なのと、マニアが多いので思いもつかないのが評価高かったりします。

http://www.gamers-review.net/title.php?title=439

書込番号:10983541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件 箱○放送局 

2010/02/22 23:42(1年以上前)


これ09ですよ。
さすがに一年半もたてばこんな値段になりますよ。

10のほうは出来がひどくすぐ投売りされました。

書込番号:10983997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/23 08:28(1年以上前)

そこのサイトは偏ってることがあるのと、良いタイトルがなくて飢えてると平凡なものが高評価になってたりするから他も見た方が良いですよ。

それと、絶対評価と価格が直接連動してるわけじゃなくて、前評判が高くて早く終わるゲームだとすぐに値段が下がる。

書込番号:10985159

ナイスクチコミ!1


スレ主 納豆君さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 16:58(1年以上前)

なるほど!!!
ありがとうございます。
こんな感じのオススメサイトってございますか??

書込番号:10996835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロニック・アーツ > FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)
エレクトロニック・アーツ

FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)

最安価格(税込):¥3,980発売日:2008年11月13日 価格.comの安さの理由は?

FIFA 09 ワールドクラス サッカー(Xbox 360)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング