『これって…』のクチコミ掲示板

2007年 4月19日 発売

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

ジャンル:その他 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の価格比較
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のスペック・仕様
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のレビュー
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のクチコミ
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の画像・動画
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のピックアップリスト
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオークション

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)ZENRIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の価格比較
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のスペック・仕様
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のレビュー
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のクチコミ
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の画像・動画
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のピックアップリスト
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

『これって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)」のクチコミ掲示板に
みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)を新規書き込みみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

これって…

2007/01/31 22:24(1年以上前)


PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

スレ主 Kドラさん
クチコミ投稿数:21件

カーナビには向いてないんですかね?

書込番号:5946678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2007/02/21 12:59(1年以上前)

GPS機能だけってのを理解しておけば
利用できないわけじゃない、程度だと思います。

カーナビとは違いますんで参考程度
もしくは検索として気軽にって感じでしょうか。

GPS付き案内ソフトと、カーナビ専用機
を比較しても無意味。

マピオン時の感想ですけどね。
使いやすさ(検索)とかロード時間とか分かれば
追加購入するかもですけど、私は^^;

書込番号:6029426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2007/02/21 13:06(1年以上前)

>マピオン時の感想ですけどね。

マプラスだね・・・混同してたorz

書込番号:6029448

ナイスクチコミ!0


blue34さん
クチコミ投稿数:64件

2007/04/28 00:09(1年以上前)

本日買いました。
これは、カーナビじゃなくて徒歩ナビです。
私はMAPLUSも持ってて、期待していたのですが・・・、
MAPLUSの方がグラフィックはしょぼいですが、本格的カーナビです。
みん地図2のグラフィックでMAPLUS程度のナビ機能があれば、文句なしでたが、後出しの割に煮詰まっていない気がします。どうしてもGW前に発売したかったのか・・・

書込番号:6277194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオーナーみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の満足度3

2007/04/28 12:05(1年以上前)

わたしは、MAPLUSもみんなの地図1・2も持っています。 MAPLUSのほうが徒歩とクルマができていいとおもいます。  みんなの地図2は歩行者ルートのみになっていました。  
でも、地図的にはZENRINのみんなの地図2をおすすめします。ですが、首都圏でないとプレイスエンジンのマッピングデータは今のところ使えないので注意したほうがいいと思います。

書込番号:6278446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオーナーみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の満足度3

2007/04/28 15:58(1年以上前)

みんなの地図2は歩行者用で2kmより前の目的地でなければ、案内開始がしない・・・・・・

書込番号:6279002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオーナーみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の満足度3

2007/04/28 16:20(1年以上前)

みん地図関連サイト  
http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu2.html

http://www.placeengine.com/

http://petamap.jp/

書込番号:6279060

ナイスクチコミ!0


blue34さん
クチコミ投稿数:64件

2007/05/04 21:52(1年以上前)

車で遠出して使ってみましたので、再報告。

MAPLUSと比較して・・。
○良い所
・位置の精度は非常に高い。
・やはり見やすく綺麗(ポイント高い)。
・詳細地図でなくても細い路地まで表示され、自分の位置を示してくれる。
・MAPLUSより捕捉は早い気がする。
・SLEEP状態から復帰させてもすぐ使えるようになる。(MAPLUSの場合は、再起動しなければならない事が多かった。)


×悪い所
・矢印が見にくい(カーソルと重なる。)
・更新のペースを最短にしても10秒なので、車のような移動速度でリアルタイムに位置を把握するのは適していない。運転中にじっと画面を見てられないし、位置確認は停車中にするのがよい。
・縮尺を変えたり、何らかの操作をすると、その位置で止まってしまい、その都度「現在位置に戻る」ボタンを押さなければならない。ちょっとこれは何とかして欲しかった。最初、わからなくて、ずっとそのままで走り続けていました。

結論・・
ナビではなくて、GPSに対応した電子地図です。地図としては良くできていると思います。今まで車で地図をめくりながら運転していた人には喜ばれるかと・・。歩きながら使う分には不満は無いと思います。使い方によって可能性が広がると思います。

余談・・今夏に出るMAPLUSの新作も地図がメインで、ナビ機能は歩行者ナビのようですね。

書込番号:6301429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAPLUSとみんなお地図2どちらがよいですか? 4 2007/09/30 11:35:01
ヨドバシ町田店で6980円 0 2007/05/19 20:11:12
GPS感度も悪くないと思いますよ 4 2007/05/07 0:32:20
使えそうです 0 2007/05/01 9:36:04
使ってみました 0 2007/04/30 10:34:10
衛星はすぐ捕まりますか 9 2007/05/06 10:10:56
プレイスエンジン(無線LAN) 0 2007/04/28 16:04:39
ルート案内中は 3 2007/04/29 8:53:16
自転車ナビ 4 2007/04/28 12:54:51
これって… 7 2007/05/04 21:52:51

「ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)
ZENRIN

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング