『GPS感度も悪くないと思いますよ』のクチコミ掲示板

2007年 4月19日 発売

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

ジャンル:その他 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の価格比較
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のスペック・仕様
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のレビュー
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のクチコミ
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の画像・動画
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のピックアップリスト
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオークション

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)ZENRIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の価格比較
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のスペック・仕様
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のレビュー
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のクチコミ
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の画像・動画
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のピックアップリスト
  • みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

『GPS感度も悪くないと思いますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)」のクチコミ掲示板に
みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)を新規書き込みみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS感度も悪くないと思いますよ

2007/05/02 22:49(1年以上前)


PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

クチコミ投稿数:41件 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオーナーみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の満足度5

初めて使った時には3分位かかりましたが、2回目以降は1分かからないで現在位置捉えますよ

自分が住んでいるところが田舎なので障害物がないのは確かですが

都内でプレイスエンジンを使った場合は更に早く、ゆりかもめ内で移動しながらでも20秒くらいで見つかりました

ルート検索は基本的に距離が4キロ以上になると不可になってしまうようですが、場合によっては3キロ未満のところでも検索不可となる場合もあります
この辺りはどのような条件で変わってくるのかよく分かりません?

しかしながらルート検索不可の場合でもゴールポインターは常に表示してあるので大まかな方向だけは捉えることが出来ます

地図データ(埼玉県秩父)はやや古い気がしました

さきほど現在位置更新を10秒に設定したまま自転車に乗ったところ、ちゃんと現在位置が移動して行くのを見たときは感動しました

ただし地図上の道路から、やや外れたりはしていましたが

でも、この値段にしては良く出来ていると思います

自分としては購入して大正解です





書込番号:6294851

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオーナーみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の満足度3

2007/05/05 10:55(1年以上前)

たしかにMAPLUSより、GPS感度が上がった気がします。

書込番号:6303063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオーナーみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の満足度5

2007/05/05 11:54(1年以上前)

自分の場合MAPLUSは持ってないんですけど、GPSアンテナ自体も改良されたんでしょうか?

人工衛星の時間とPSPの時間にズレが出ないよう時間だけ正確に合わせてみただけなんですけどね

書込番号:6303220

ナイスクチコミ!0


blue34さん
クチコミ投稿数:64件

2007/05/06 18:12(1年以上前)

MAPLUSの同梱版のGPSアンテナを使ってますが、みん地図2の方が確かに早いです。

書込番号:6308489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)のオーナーみんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)の満足度5

2007/05/07 00:32(1年以上前)

と言うことはソフト自体の問題なんですね

本日丸ビルの中でプレイスエンジン試したところ10秒かからず現在位置を捉えました

感動しました

それにしてもガイド情報をダウンロードするためにわざわざ会員登録が必要なsonystyleはわずらわしい

クレジットカード情報だけ入力すれば十分のような気がしますが

書込番号:6310195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAPLUSとみんなお地図2どちらがよいですか? 4 2007/09/30 11:35:01
ヨドバシ町田店で6980円 0 2007/05/19 20:11:12
GPS感度も悪くないと思いますよ 4 2007/05/07 0:32:20
使えそうです 0 2007/05/01 9:36:04
使ってみました 0 2007/04/30 10:34:10
衛星はすぐ捕まりますか 9 2007/05/06 10:10:56
プレイスエンジン(無線LAN) 0 2007/04/28 16:04:39
ルート案内中は 3 2007/04/29 8:53:16
自転車ナビ 4 2007/04/28 12:54:51
これって… 7 2007/05/04 21:52:51

「ZENRIN > みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)
ZENRIN

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

みんなの地図2(GPSレシーバー同梱版)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング