『4月24日』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,999¥4,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:その他 みんなの地図3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなの地図3の価格比較
  • みんなの地図3のスペック・仕様
  • みんなの地図3のレビュー
  • みんなの地図3のクチコミ
  • みんなの地図3の画像・動画
  • みんなの地図3のピックアップリスト
  • みんなの地図3のオークション

みんなの地図3ZENRIN

最安価格(税込):¥4,999 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月24日

  • みんなの地図3の価格比較
  • みんなの地図3のスペック・仕様
  • みんなの地図3のレビュー
  • みんなの地図3のクチコミ
  • みんなの地図3の画像・動画
  • みんなの地図3のピックアップリスト
  • みんなの地図3のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図3

『4月24日』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなの地図3」のクチコミ掲示板に
みんなの地図3を新規書き込みみんなの地図3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4月24日

2008/02/27 19:28(1年以上前)


PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図3

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 みんなの地図3のオーナーみんなの地図3の満足度5

に発売ですね。

MAPLUSポータブルナビ 2を買ったのでみんなの地図3はまだ買うかどうか決めてませんが、私は車にのるのでMAPLUSポータブルナビ 2で十分かなとも思いますが地図ソフトは持ってると便利いいので注目のソフトです。


ただ、毎年毎年新型を買うのももったいない気もしますが・・・

書込番号:7455828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 チップの部屋 

2008/03/09 11:14(1年以上前)

D2XXXさん 、こんにちは!


デジカメ板では、いつもお世話になります。


みんなの地図2を購入しようと検討中に、3の発売を知った為、こちらに伺いました。


>MAPLUSポータブルナビ 2を買ったのでみんなの地図3はまだ買うかどうか決めてませんが、私は車にのるのでMAPLUSポータブルナビ 2で十分かなとも思いますが地図ソフトは持ってると便利いいので注目のソフトです。
ただ、毎年毎年新型を買うのももったいない気もしますが・・・


新規で購入するなら、3のほうが良いですか?
2が中古で、2980円で、出ていたもので、悩んでいます。

書込番号:7507249

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 みんなの地図3のオーナーみんなの地図3の満足度5

2008/03/09 12:35(1年以上前)

あらαビート660G殿ww

こんな所で会うととはww

私デジ板よりゲーム板の方がカキコ多いんです、デジ板は荒れますからねww

このソフトですが結構内容量が多く2枚組のようですww

MAPLUSポータブルナビ 2を持っているので私はどうしようか迷ってるんですが、どちらかと言うとMAPLUSポータブルナビ 2はカーナビ用です。値段の割には使えるので気に入ってますが、みんなの地図シリーズはどちらかと言うと持ち歩きナビのようですね。

αビート660Gさんがもし散歩しながら写真撮ったりするなら便利いいかもww

でもまだ発売前なので2と3どっちがいいかは何ともいえませんね。

ただ、道路環境は変わりますから地図ソフトの場合はやはり新しい方がより正確です。

それにこの手のソフトは使いにくさが改良されるのが普通ですから多分良くなって発売されると思いますけどww

今D3待ちなんですけどD3はGPSが別途で用意されてるみたいですけど高額なのであきらめてますww

だから私もそれように検討してるんです。

良かったら人柱になってくださいww

チップ君は元気かな?

書込番号:7507568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 チップの部屋 

2008/03/09 18:59(1年以上前)

D2XXXさん ご教授ありがとうございます!


>こんな所で会うととはww

私も、ビックリしました、これからも、色々とご教授お願い致します。


>デジ板は荒れますからねww

そうなんですよね、荒れてきたら、ロムに徹します。(笑)


>このソフトですが結構内容量が多く2枚組のようですww
MAPLUSポータブルナビ 2を持っているので私はどうしようか迷ってるんですが、どちらかと言うとMAPLUSポータブルナビ 2はカーナビ用です。値段の割には使えるので気に入ってますが、みんなの地図シリーズはどちらかと言うと持ち歩きナビのようですね。
αビート660Gさんがもし散歩しながら写真撮ったりするなら便利いいかもww

まさに、持ち歩きように考えていますので、ぴったりかもしれませんね。


>でもまだ発売前なので2と3どっちがいいかは何ともいえませんね。
ただ、道路環境は変わりますから地図ソフトの場合はやはり新しい方がより正確です。
それにこの手のソフトは使いにくさが改良されるのが普通ですから多分良くなって発売されると思いますけどww
今D3待ちなんですけどD3はGPSが別途で用意されてるみたいですけど高額なのであきらめてますww
だから私もそれように検討してるんです。
良かったら人柱になってくださいww

うーん!新規なら3が良さそうですね。人柱に成りましょう(笑)


>チップ君は元気かな?

怖いぐらい、元気ですよ!わがままで困ってます。(笑)

書込番号:7509089

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 みんなの地図3のオーナーみんなの地図3の満足度5

2008/03/09 20:18(1年以上前)

>うーん!新規なら3が良さそうですね。人柱に成りましょう(笑)

是非宜しくお願い致しますww

買って使用感を教えて下さいww

地図ソフトって新型が出ると旧型のHPが閉鎖されたりするんです。そうなるとDLできないとか結局新型買わす流れを作ってるんですww

まぁ新型の方が使いやすい可能性は高いので今からなら3の方がいいのは間違いないですよww

書込番号:7509476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZENRIN > みんなの地図3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みんなのナビ 2 2009/08/29 23:50:06
カーナビでの性能 2 2009/06/09 20:53:27
検索速度 0 2009/02/13 19:19:22
みんなの地図4 2 2009/02/16 3:33:00
みんなの地図3の地図は、どこまであたらしいの? 2 2008/05/09 19:37:34
カーナビとしては、? 2 2008/05/04 17:24:35
メディアにつきまして、、、 7 2008/04/30 22:15:00
データコンバートについて 1 2008/06/11 21:37:51
どうですか? 2 2008/04/27 2:02:12
2→3に買い換えるか迷ってます。 3 2008/05/04 17:26:32

「ZENRIN > みんなの地図3」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

みんなの地図3
ZENRIN

みんなの地図3

最安価格(税込):¥4,999発売日:2008年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

みんなの地図3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング