『カーナビとして使うなら・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,999¥4,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:その他 みんなの地図3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなの地図3の価格比較
  • みんなの地図3のスペック・仕様
  • みんなの地図3のレビュー
  • みんなの地図3のクチコミ
  • みんなの地図3の画像・動画
  • みんなの地図3のピックアップリスト
  • みんなの地図3のオークション

みんなの地図3ZENRIN

最安価格(税込):¥4,999 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月24日

  • みんなの地図3の価格比較
  • みんなの地図3のスペック・仕様
  • みんなの地図3のレビュー
  • みんなの地図3のクチコミ
  • みんなの地図3の画像・動画
  • みんなの地図3のピックアップリスト
  • みんなの地図3のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図3

『カーナビとして使うなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなの地図3」のクチコミ掲示板に
みんなの地図3を新規書き込みみんなの地図3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビとして使うなら・・・

2008/04/04 20:42(1年以上前)


PSP ソフト > ZENRIN > みんなの地図3

クチコミ投稿数:13件

初めての書き込みでどきどきしていますが書かせて頂きます。
今回ついにPSP本体を購入しました。
その理由としてGAME+カーナビとして使いたかったからなんです。

そのカーナビなんですが
『MAPLUS2』と『みんなの地図3』(まだ発売されていませんが)
カーナビとして使うならどっちがよろしいのでしょうか?

色々な話を聞くと現段階では『MAPLUS2』と発売されている『みんなの地図2』を
比べると『MAPLUS2』の方が良いと言う事をたくさんの人が言っています。
もうじき発売される『みんなの地図3』と比べるとどうなのでしょうか?
GPS機能があがったので期待はしているのですが…

もしよかったら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:7629902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/04 21:41(1年以上前)

MAPLUS2とみんなの地図2地域版を使ってます。

車やバイクなどでナビ用として使うならやっぱりMAPLUS2ですかねぇ

みんなの地図3になっても基本は、歩行ナビ用なのでルート探索かけると
歩きで通行できる道を含めて案内すると思いますから車やバイクじゃ到底走れないルートを案内されちゃいますよw

自車位置と向いている方向さえ判ればOKというなら、地図も詳細に出てそうだしこちらでもかまわないと思うのですが。

私は、スクで遊びに行く時、わりと細い道に入るので地域版並に詳細な地図なら3を買ってみようかと思ってます。

書込番号:7630155

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 みんなの地図3のオーナーみんなの地図3の満足度5

2008/04/05 01:00(1年以上前)

MAPLUS2ですww

既にMAPLUS2を使ってますがこの値段でこのレベルのナビが使えるのにはビックリです。

みんなの地図はカーナビとして使うのは難しいと思います。

書込番号:7631196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/04/05 11:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やっぱりカーナビとして使うならMAPLUS2のようですね。
『みんなの地図』は旅行行くときに使う感じがいいようですね。
参考になりました。
MAPLUS2購入しの方で考えます。

もし『みんなの地図3』が発売されて購入された方がみえましたまた、
教えてください。
お願い致します。

書込番号:7632419

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 みんなの地図3のオーナーみんなの地図3の満足度5

2008/04/05 13:06(1年以上前)

私はみんなの地図3も買うつもりですけどカーナビならMAPLUS2がいい役目を果たしてくれると思いますよ。

地図ソフトは便利いいですから気に入ってますww

書込番号:7632792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZENRIN > みんなの地図3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みんなのナビ 2 2009/08/29 23:50:06
カーナビでの性能 2 2009/06/09 20:53:27
検索速度 0 2009/02/13 19:19:22
みんなの地図4 2 2009/02/16 3:33:00
みんなの地図3の地図は、どこまであたらしいの? 2 2008/05/09 19:37:34
カーナビとしては、? 2 2008/05/04 17:24:35
メディアにつきまして、、、 7 2008/04/30 22:15:00
データコンバートについて 1 2008/06/11 21:37:51
どうですか? 2 2008/04/27 2:02:12
2→3に買い換えるか迷ってます。 3 2008/05/04 17:26:32

「ZENRIN > みんなの地図3」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなの地図3
ZENRIN

みんなの地図3

最安価格(税込):¥4,999発売日:2008年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

みんなの地図3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング