『セーブ、コンティニューできるのですか?』のクチコミ掲示板

2007年12月 6日 発売

勇者のくせになまいきだ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:シミュレーション CERO:CERO「A」全年齢対象 勇者のくせになまいきだ。のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 勇者のくせになまいきだ。の価格比較
  • 勇者のくせになまいきだ。のスペック・仕様
  • 勇者のくせになまいきだ。のレビュー
  • 勇者のくせになまいきだ。のクチコミ
  • 勇者のくせになまいきだ。の画像・動画
  • 勇者のくせになまいきだ。のピックアップリスト
  • 勇者のくせになまいきだ。のオークション

勇者のくせになまいきだ。SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 6日

  • 勇者のくせになまいきだ。の価格比較
  • 勇者のくせになまいきだ。のスペック・仕様
  • 勇者のくせになまいきだ。のレビュー
  • 勇者のくせになまいきだ。のクチコミ
  • 勇者のくせになまいきだ。の画像・動画
  • 勇者のくせになまいきだ。のピックアップリスト
  • 勇者のくせになまいきだ。のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > 勇者のくせになまいきだ。

『セーブ、コンティニューできるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「勇者のくせになまいきだ。」のクチコミ掲示板に
勇者のくせになまいきだ。を新規書き込み勇者のくせになまいきだ。をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

セーブ、コンティニューできるのですか?

2007/12/06 15:16(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > 勇者のくせになまいきだ。

スレ主 酒宝さん
クチコミ投稿数:64件 勇者のくせになまいきだ。のオーナー勇者のくせになまいきだ。の満足度5

体験版をプレイして
楽しかったので、購入しようかと思ったのですが、

続きからとか、ゲームオーバーからのコンティニューなどあるのでしょうか?
毎回 始めからはセツナイので・・・

御購入された方、宜しくお願いいたします。

書込番号:7077452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件 勇者のくせになまいきだ。のオーナー勇者のくせになまいきだ。の満足度5

2007/12/06 16:21(1年以上前)

同じく体験版に笑いころげて購入しました^^
今日届きますので、帰ってからプレイして確認してみますね。

書込番号:7077635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 勇者のくせになまいきだ。のオーナー勇者のくせになまいきだ。の満足度5

2007/12/07 07:22(1年以上前)

お待たせしました。

やってみた感想は、やはり面白いです!
表現の仕方で体験版から変わっている部分が少しありました。

で、ご質問のセーブの件ですが、
トレーニングモードとチャレンジモードはありますが、
ストーリーモードはありません^^;
ですから途中で一時停止したい時はPSPのレジューム機能で止める
しかありません。

これは魔王が「"ゲームオーバーになると最初のステージから"という
このストロングスタイルを乗り越えかならずや世界を暗黒に導いて
くれると信じておりますぞ!」と言ってることからわざとにそうした
みたいです。

よく考えれば。ゲームオーバーになるということはそのダンジョンの掘り方に
問題があったということなので、最初から違う掘り方を試した方がクリアが
早いということなのかもしれませんね^^;

ゲームオーバーになると保存しますか?と聞いてくるのですが
これは図鑑データとハイスコアを保存する為のようです^^;;

トレーニングモードとチャレンジモードはクリアしたところまで保存できます。
いま、こちらにハマってますので、私はこれだけでも買った価値がありました^^

書込番号:7080590

ナイスクチコミ!0


スレ主 酒宝さん
クチコミ投稿数:64件 勇者のくせになまいきだ。のオーナー勇者のくせになまいきだ。の満足度5

2007/12/08 13:45(1年以上前)

百式Mk-IIさん

レポート有り難うございます!!

>よく考えれば。ゲームオーバーになるということはそのダンジョンの掘り方に
>問題があったということなので、最初から違う掘り方を試した方がクリアが
>早いということなのかもしれませんね^^;

成る程!それも一理ですね!!
勇者が来る時間に肝心のガジムシがサナギになり・・トカゲ男は卵になるし(;_;)
というのを何度も経験したので,出来ればサクサクと進めればと。

自分は「この面」の何処に追加で上手く穴を堀進めて魔物を増やすか
と言う考えでしたのでゲームオーバーになっても前の面から出来ればなと・・
ものぐさな歳なんですかね(+_+)

弱気な気持は捨てて購入して破壊神を楽しんでみます。
しかし、魔王もチョットは攻撃してよ〜市中引き回しの刑みたいに?罪人!?魔王だからか!

百式Mk-IIさんも、いい破壊神?!になって下さい。
有り難うございました。


書込番号:7085949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 勇者のくせになまいきだ。のオーナー勇者のくせになまいきだ。の満足度5

2007/12/11 10:40(1年以上前)

酒宝さん、

レビュー読ませてもらいました。
ハマってますね^^;

あはは、あの市中引き回しは笑えますよね。
魔王は口だけですから^^;;

よい破壊神を目指しましょう!!

書込番号:7099785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > 勇者のくせになまいきだ。」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

勇者のくせになまいきだ。
SIE

勇者のくせになまいきだ。

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 6日

勇者のくせになまいきだ。をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング