『需要と供給のバランスとれてない』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,658

ジャンル:シミュレーション 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のオークション

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 7日

  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)

『需要と供給のバランスとれてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)を新規書き込み機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

需要と供給のバランスとれてない

2008/01/31 01:20(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

この商品が発売されることに気づいた1月3日、すでにすでにどこも品切れ状態。需要と供給のバランスが取れていないのではないかと思います。
発売前に購入できない状態でTVでCMが流れると「買えへんで」とツッコミ入れたくなりますね
 ところで3万以上で予約受付しているところが多いです。こういう業者が買占めしているのも影響しているのではないか
39,800 円 ゲームナビ【GAME NAVI】
37,800 円 ジーマックス
32,000 円 株式会社イヴ
31,800 円 株式会社 播州卸問屋
31,000 円 ねっとSHOPi天国
 こういうことやる店はPS3 60GBを定価以上で売ってもいます。イメージ悪くなっても儲かればいいんでしょうが、長期的にかんがえると多くのお客さんが避けちゃうじゃないかと。
AV機器やCD、DVDソフトじゃもっと控えめなんですけど、ゲーム店は堂々としてますね。

書込番号:7319469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/01/31 10:17(1年以上前)

>需要と供給のバランスが取れていないのではないかと思います。

だからスペシャルパックとして少なめに製造してプレミア感を出すんです。
売り切れるという飢餓感が購買意欲を高めるんです。

>こういう業者が買占めしているのも影響しているのではないか

そんな事できる訳が無いと常識的にわかりませんか?
自分の思いつきを簡単に掲示板に書く前に自身でよく考えてください。

書込番号:7320291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/31 11:26(1年以上前)

予約受付していない所も多いので、当日買えるかな?

書込番号:7320481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/31 13:46(1年以上前)

こんにちは。

既に昨年新型を購入していたので「どうしようか」と
悩んでいたのですが、やはりどうしても欲しくなり、
買い替えようと最近になって探し出したのですが、
本日近所のゲームショップにて無事予約出来ました♪

値段も定価より若干安く、普通に予約出来ました。

ネットショップは転売屋のまとめ買いで、すぐ売り切れてしまうので、
やはり脚を使って探すのが一番だと感じました。

予約を取っていないお店も結構有りましたので、
大手家電量販店より町のゲームショップにて
開店に合わせて行けば手に入るかも、と思います。

皆様の幸運をお祈り申し上げます。

ちなみに余談ですがPS3・60Gも3日ほど前に
普通に5万ぐらいで買えました。

書込番号:7320896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/03 17:33(1年以上前)

こんにちは。
私は1月に入ってから近所のベイシア電器に予約注文しました。
ネットで探したのですがどこも予約出来ず一か八かで行ってみて
同梱版予約出来ますかと聞いたらすんなり出来ました。
どうせ買うなら限定でと思いディープレッドのチューナーパックも視野に入れてましたが
シャア・アズナブルファンなのでこちらにしました。
以外と地方の方が当日でも買えるかもしれませんね。
当日買われる方頑張って下さい!

書込番号:7336926

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

2008/02/05 22:41(1年以上前)

みなさん
情報ありがとうございます。
自分も近所、通勤近くのお店のスタッフに話を聞くと「予約なしの当日販売」のみでした(3店中3店)。
数量はどのくらいと聞きましたが、「未定です」。ある店では「入荷数がはっきりすれば予約受付したんだけど・・」とおしゃっていました。
本日(2/5)再確認しましたら、販売当日朝来れば入手可能そうなお店をみつけましたので、そこに開店前にいきます。
 ただ、残念なのは予約ではないので、予約特典DVDが手に入らないでしょうね。

書込番号:7348131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/07 08:24(1年以上前)

近くのファミコンショップコングで普通に定価販売していました。
転売屋や値段を吊り上げている悪徳業者なんかで、買わないで良かった。

書込番号:7354035

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

2008/02/07 13:43(1年以上前)

購入できました。
ヨドバシ町田店です。
開店2時間前に並ぼうと思いましたが、
寝坊しまして、8:30(1時間前)に到着しました。
そのときすでに列ができてまして、私は35番目。
開店前では後ろに20人ぐらいきました。
 並んだ方は購入できましたし、まだ残っていたようです。

書込番号:7354894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/07 16:10(1年以上前)

本日ビックカメラ池袋本店にて無事購入することができました。
13時ごろにはじめは、西口店に行ったのですが、売り切れでした。
駄目もとで本店に行ったところ残っていたので、大変ラッキーでした。
販売台数が、いくつなのか知りませんが、ここまで人気があるとは思いませんでした。

ちなみに午前中の段階では、大型量販店ではまだ残っていたようです。

書込番号:7355237

ナイスクチコミ!0


emblem7さん
クチコミ投稿数:66件

2008/02/07 19:16(1年以上前)

同じく ヨドバシ町田店 で9:15分頃に並んで買いました。(笑)
(ちなみに先週のスマブラXの方が長時間並びました。)

買って、他のフロアを一通り物色し再び地下一階へ行きましたが (11時頃)
お客も少なく まだまだ あったようです。
その後 ソフマップへ行ってもありました。 

さらに、ファミリーブック ヤマダ電器 GEO にもありました。

あんまり人気ないのかなぁ〜。
個人的には お気に入りなので 問題ないですが。

モンハンの同梱版は さすがに春休みに発売なので
並ばないと買えないかな?? (怪物ソフトだし。)

ネット予約とか すぐなくなるし 高額で売るお店があったので
買えるか不安でしたが 良かったです。

書込番号:7355861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 7日

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威(スペシャルパック)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング