『ガンダムバトルユニバース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:アクション ガンダムバトルユニバースのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダムバトルユニバースの価格比較
  • ガンダムバトルユニバースのスペック・仕様
  • ガンダムバトルユニバースのレビュー
  • ガンダムバトルユニバースのクチコミ
  • ガンダムバトルユニバースの画像・動画
  • ガンダムバトルユニバースのピックアップリスト
  • ガンダムバトルユニバースのオークション

ガンダムバトルユニバースバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • ガンダムバトルユニバースの価格比較
  • ガンダムバトルユニバースのスペック・仕様
  • ガンダムバトルユニバースのレビュー
  • ガンダムバトルユニバースのクチコミ
  • ガンダムバトルユニバースの画像・動画
  • ガンダムバトルユニバースのピックアップリスト
  • ガンダムバトルユニバースのオークション

『ガンダムバトルユニバース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダムバトルユニバース」のクチコミ掲示板に
ガンダムバトルユニバースを新規書き込みガンダムバトルユニバースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ガンダムバトルユニバース

2008/08/23 19:19(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダムバトルユニバース

クチコミ投稿数:13件

前作との違いは機体の数以外に何がありますか??
前作を持っていてすぐ飽きてしまいました…
なので、前作との違いで買うかどうかきめます。

書込番号:8242812

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/24 18:41(1年以上前)

敵の名前付きザコがSPAとハイパーモードを使ってくるので、
無印ジム等だからって油断してるとポックリ死にます。
とってもスリリング。

ミッションや機体はクロニクルに+αなんでセーブデータ引き継ぎしないとダルいです…

書込番号:8247601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/08/28 19:09(1年以上前)

(SPA、ハイパーモード、無印ジム)って何でしょうか?
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:8266878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/30 20:11(1年以上前)

★ライト★さん

>前作との違いは機体の数以外に何がありますか??前作を持っていてすぐ飽きてしまい
ました…なので、前作との違いで買うかどうかきめます。

前作と言うか,我輩少し前に中古でロワイヤル買ってボタン振り分けが任意に出来なくて
挫折,今回GBU買うのも少々不安だったけど電プレ見てる内にやりたくなり発売日に
即買い,結果は買って大正解でした,我輩結構ガンダムオタなんだけどそれでも
満足してます,機体の量ハンパじゃないしテンポも良いし買って損は無いのでは
(ファースト以外はポイント稼ぎし難いのが難だけど)


>(SPA、ハイパーモード、無印ジム)って何でしょうか?教えて頂けないでしょうか?

SPA(スペシャルアタック),ハイパーモード(一定時間無敵,武器打ち放題)
無印ジム(RGM79,つまりただのジムか?)の事かな〜?,ジムの事以外はマニュアルに
普通に書いてあります,


とほりんさん 

>敵の名前付きザコがSPAとハイパーモードを使ってくるので、無印ジム等だからって
油断してるとポックリ死にます。とってもスリリング。

確かに...ただ他の陸戦機使ってたらWDジム出てきたから,ただのジムろくすっぽ
使ってないな〜(ホントファースト機体多すぎ,EZ8,マドロックゲット出来ネー)


>ミッションや機体はクロニクルに+αなんでセーブデータ引き継ぎしないとダルいです…

我輩本格的にやり始めたのは今回からだから気にならないけど,歴代3作からやっている人
にはそう感じるんでしょうな,


PS

我輩の仲間はPSPはおろかGBUやってる奴がいないから協力対戦出来ねぇぇぇぇぇ
(一人だと出来ませんシナリオ増えまくりなのに...PS3と繋げて通信対戦とか
出来たらいいのに(泣)。

書込番号:8276471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/08/31 16:59(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

長文ありがとうございました!!

もう一つ質問なんですが、MSは何シリーズが出るんですか?
例えば『ガンダムSEED系』のMSとか…

書込番号:8281056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/09/01 01:13(1年以上前)

>もう一つ質問なんですが、MSは何シリーズが出るんですか?例えば
『ガンダムSEED系』のMSとか…,

キャンぺーンと機体はファーストから逆シャアまでのほとんどとその他数10機,

それともし買ってからのアドバイス(我輩もつい昨日知った!!)

セーブデータは先に3つ作ってそれぞれ,連邦系用(主役勢力のみ)と,ジオン系用(0087は
アクシズは選ばずあえてティターンズにする),0087アクシズ(のみ)用の3枚セーブデータ
を作成してとりあえず連邦用/ジオン用データを使って11勢力の内の10勢力をクリアしてから
0087アクシズをクリアしましょう(クリア順序は自由),

後もっと詳しい事が知りたいなら昨日出た攻略本見るかこのページ見て下さい。

http://wiki.livedoor.jp/sute_8710/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8

書込番号:8283593

ナイスクチコミ!0


犬の耳さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 05:01(1年以上前)

↑のリンク先見て精進したいと思います
ありがとう

書込番号:11594268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/07/11 13:45(1年以上前)

まだGBUやってるんだ,ゼニ稼ぎ大変だけどアサルトサバイブに乗り換えれば
(GBUデータあればボーナス入るし)。

書込番号:11612224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダムバトルユニバース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダムバトルユニバース
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダムバトルユニバース

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

ガンダムバトルユニバースをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)