『武器が消えた!?』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 発売

ファンタシースターポータブル

ファンタシースターポータブル 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,330¥3,330 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング 通信プレイ:○ ファンタシースターポータブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファンタシースターポータブルの価格比較
  • ファンタシースターポータブルのスペック・仕様
  • ファンタシースターポータブルのレビュー
  • ファンタシースターポータブルのクチコミ
  • ファンタシースターポータブルの画像・動画
  • ファンタシースターポータブルのピックアップリスト
  • ファンタシースターポータブルのオークション

ファンタシースターポータブルセガ

最安価格(税込):¥3,330 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月31日

  • ファンタシースターポータブルの価格比較
  • ファンタシースターポータブルのスペック・仕様
  • ファンタシースターポータブルのレビュー
  • ファンタシースターポータブルのクチコミ
  • ファンタシースターポータブルの画像・動画
  • ファンタシースターポータブルのピックアップリスト
  • ファンタシースターポータブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > ファンタシースターポータブル

『武器が消えた!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンタシースターポータブル」のクチコミ掲示板に
ファンタシースターポータブルを新規書き込みファンタシースターポータブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

武器が消えた!?

2008/08/19 15:06(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > ファンタシースターポータブル

スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

フォースのレベルが10になったのでマスターフォースに変えたのですが、その際装備していた武器が消えてしまいました。
最初は外れる仕様かな?と想ったのですが所持品を見ても見当たりません・・・。
バグでしょうか?
どなたかアドバイスください。

書込番号:8226302

ナイスクチコミ!0


返信する
cienaさん
クチコミ投稿数:188件 ファンタシースターポータブルのオーナーファンタシースターポータブルの満足度3

2008/08/20 01:03(1年以上前)

クラスチェンジ?すると装備品は全て外れるようです
外れた装備は所持品に残っているので、再装備可能でした

1.アイテムを間違えて「置く」で破棄してしまった
2.倉庫にしまったのを忘れた
3.同じような装備品を店で売ったつもりが、メイン装備を売ってしまった

私は最初にクラスチェンジしたとき、装備品が外れるのを知らずに店で売ってしまいました(汗
戦闘に出て武器を装備していないことに気がつき、装備しなおそうとしたら何も持っていなかった・・・
という経験から「3」が濃厚では?

ちなみに、私の周りで「消えた」という事象が出た人はいません
心配ならサポートセンターに連絡してみては如何でしょうか?

書込番号:8228808

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

2008/08/20 15:55(1年以上前)

どうやら私の間違いでした。
恥ずかしながら武器の名前も覚えずに、フォトンアーツをつけてアイコンが赤くなった銃!という認識でしたがフォトンアーツが外れた瞬間アレ!?どれだっけ!?的な感じになってしまいました。
お騒がせいたしました。

現在空を飛ぶボスが倒せないでいます、二足歩行の岩投げてくるキャラです。
こちらもアドバイスをくれると幸いです。

書込番号:8230521

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/20 18:00(1年以上前)

オンマとかですね

主観で射撃出来る武器、
ライフルやハンドガンなどで翼を狙い撃ちしてあげましょう
数発で転落して無防備になりますよ。

書込番号:8230875

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

2008/08/20 21:21(1年以上前)

ライフルやハンドガンですね。分かりました。

余談ですが、まだ自分の周りにこのゲーム持っている人がいないので、このソフトを半分も味わっていない状況です。
マルイプレイはどのような感じなのでしょうか?

書込番号:8231567

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/20 22:57(1年以上前)

私もマルチ仲間は一人しか居ないですが、
協力ミッションは四人居ないとSランク取れません

普通の方のミッションは一人でもS取れます
但し、中断したりLANスイッチOFFにするとそこでミッション破棄になりますのでご注意を

書込番号:8232143

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

2008/08/21 12:04(1年以上前)

先ほど述べていたボスですが無事倒せました、ありがとうございます。

そうですか。
ミッション破棄とは不親切ですね。
モンハンはシリーズを重ねるごとに細かい点が改良され遊びやすくなった(2→2Gの雑魚無限沸き、無理やりなハメ修正はのぞく)ので、今作も期待です。

書込番号:8233841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > ファンタシースターポータブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが面白い 1 2009/05/14 22:04:09
ストーリーミッション 0 2008/08/29 23:50:01
PSUと比べて 1 2008/08/28 19:04:29
武器が消えた!? 6 2008/08/21 12:04:50
ストーリーは・・・ 3 2008/08/05 1:17:04
評判以上、じっくりやりこめる、ストーリーも壮大 4 2008/08/12 11:46:19

「セガ > ファンタシースターポータブル」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファンタシースターポータブル
セガ

ファンタシースターポータブル

最安価格(税込):¥3,330発売日:2008年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

ファンタシースターポータブルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング