『PSP2000+KAI』のクチコミ掲示板

2005年12月 1日 発売

モンスターハンターポータブル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:アクション モンスターハンターポータブルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブルの価格比較
  • モンスターハンターポータブルのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブルのレビュー
  • モンスターハンターポータブルのクチコミ
  • モンスターハンターポータブルの画像・動画
  • モンスターハンターポータブルのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブルのオークション

モンスターハンターポータブルカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • モンスターハンターポータブルの価格比較
  • モンスターハンターポータブルのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブルのレビュー
  • モンスターハンターポータブルのクチコミ
  • モンスターハンターポータブルの画像・動画
  • モンスターハンターポータブルのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル

『PSP2000+KAI』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブルを新規書き込みモンスターハンターポータブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PSP2000+KAI

2008/04/21 19:01(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル(PSP the Best 2007/4/26)

スレ主 rsnさん
クチコミ投稿数:4件

最近MHPを購入しました。KAIにつなげたいと思いGW−US54GXSとゆうものを購入しました。
使用環境としてはXP、PSP2000、GW-US54GXS、有線、ファイアーウォール、セキュリティーソフト(マカフィー)切り psp省電力モード切、
で使っています。KAIに接続し、無事繋がりました。集会所にいくと、どんどんプレイヤーさんがはいってきており、参加者一覧のところにも次々と名前が表示されます。
が、肝心のプレイヤーさんが表示されないのです…。
今まで一度も見たためしがありません、向こうには見えている?のかカードももらいました。
クエストの募集掲示板?も募集クエストボードも見れます。
PSP新、旧問題もあるとわかり、KAIででた修正のやつも行いました。(自分本体のキーも入れ上書きもしました)
最近でた新しいバージョン、でも試してみました。
が、未だに見えません。。
30000 30000とか 3000 0とかで設定するやつも試しました。

何か他に対策ありますでしょうか?

どなたかPSP2000でKAIに問題なく繋がっている人いらっしゃいますか?

書込番号:7704721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/04/22 11:00(1年以上前)

名前が出ればokですよ。
エスタの時は名前も表示されません、たぶん接続テストしている所が上の階のアリーナなので人が多く表示されないと思いますので、後はチャットにて参加OKのプライベートアリーナを探してください。

書込番号:7707814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/04/22 12:36(1年以上前)

ソフト間違いなく初代のMHPですよね、Gでなく。
そんなにMHPのアリーナに人が居ましたっけ、前に見たとき数人でほとんどが鍵の掛かった仲間内しか居なかったようなきがします。

まずチャットで接続テストに付き合ってくれる仲間を見つける事をお勧めします。
またXLinkにはマナーが有りますからよく勉強してからの方が良いです、死んだらハメでも謝るとかまずは挨拶とか色々あります。

書込番号:7708069

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsnさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/22 18:27(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん お返事ありがとうございます!!
はい、間違いなくMHP初代のやつです。
一度、エリアに入って、確認をとってみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:7708896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル(PSP the Best 2007/4/26)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSP2000+KAI 3 2008/04/22 18:27:46
ようやく 0 2007/09/16 19:04:09
さびた塊 4 2007/06/07 12:45:49
大剣の育て方 2 2007/05/15 13:34:48
ネコ煩い。。。 2 2007/05/09 13:39:15
リオレウス強し。。。 3 2007/05/04 15:55:26
クエスト★2 2 2007/04/18 21:46:45
ハチミツについて 2 2007/04/19 15:48:59
鉄鋼石を 8 2007/04/15 12:33:20
4本の角 2 2007/02/13 18:17:21

「カプコン > モンスターハンターポータブル(PSP the Best 2007/4/26)」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル
カプコン

モンスターハンターポータブル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

モンスターハンターポータブルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)