『MGSピースウォーカー』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『MGSピースウォーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MGSピースウォーカー

2010/04/09 20:05(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

クチコミ投稿数:757件 価格団.com 

というかメタギアでレウスやティガと戦うってどうなの?wと思うが
ほしくなってきたのが危険^^;
MGSとモンハンコラボとは欲しくなってきたのですorz
おまけのネタ要素だとは思うんだけどどう思います?w

書込番号:11210013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2010/04/10 10:56(1年以上前)

私はガンナーでは無いので見送り。
大剣装備できたら買うかもしれないけど。

書込番号:11212678

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/04/12 21:40(1年以上前)

「〜ピースウォーカー」の巨獣狩猟は飽くまでオマケだと思います。
あの発表にはかなり驚かされましたし楽しみでもありますが、それだけのために買うことはないですね。←例え太刀を装備できたとしてもw
まぁ私は「〜ピースウォーカー」を予約していますが、それは私が「メタルギア」を好きだからであって、もともと「〜2ndG」とのコラボを発表される遥か前から予約しちゃってました。
ついでに巨獣狩猟をすることはあっても、それがメインの楽しみになることはありません。
もしも近代兵器で巨獣と戦うのをメインにするのでしたら、アーカイブスから「ディノクライシス」をダウンロードします。←かなり前にダウンロードしたまま放置してるんですけれどねw

書込番号:11224476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件 価格団.com 

2010/04/21 13:42(1年以上前)

間が空いてすみません。

>ニックネーム登録済み多すぎさん
そうですね。
近接武器が殆ど存在しないMGSにおいて
近接使いには興味の対象にはならないかもですね^^;

>耀騎さん
MGS好きにはオマケとしては嬉しいかもですが訴求力としては乏しいですか〜
まあ、確かに私もMGSは4しかしてなく大画面で出来るなら続編買おうかとも思っていますが
PSP用は迷うぐらいなので^^;PV見るには楽しいのでどう転ぶかはまだ分かりませんが

アトリエ新作とかRとか夏頃に買いたいソフトが増えて今年も危険な一年になりそうです
アイルー日記もありますしお財布との相談が大変です

書込番号:11262287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング