『モンスターハンター2ndg』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『モンスターハンター2ndg』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

モンスターハンター2ndg

2010/08/20 17:08(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)

クチコミ投稿数:6件

明日モンスターハンター2ndgを買おうと思います。
pspは友達のを借りてやろうと思います。
どんなソフトですか?

書込番号:11788115

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/08/20 17:50(1年以上前)

簡単に書くと、モンスターとの戦闘等で入手した素材アイテムから強い装備品を作成して、更に強いモンスターと戦っていく作品ですわ。
そもそもスレ主さんは内容も知らずに購入されるつもりなのかしら。

既にお友達が本製品をプレイされているとセーブデータを上書きしない様にご注意下さいませ。

書込番号:11788264

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)のオーナーモンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)の満足度5

2010/08/20 17:53(1年以上前)

簡単に申し上げますと、緻密に描かれた大自然の中で野生動物や怪獣を狩り、討伐した獲物から得た素材を基に武器を生産or強化し、また新たな怪獣を狩るゲームです。
RPGなどのように明確なストーリーは存在せず、世界を救うために旅立つこともありません。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/

本作の魅力を挙げだすとキリがないのですが、最大4人が協力し合って狩猟できるところが最大の魅力とされています。←とうぜん(?)単独でも充分楽しめますが^^
(少なくとも日本市場に於いては)PSPフォーマットでダントツに売れているソフトであり、今年末発売を予定されている「モンスターハンター・ポータブル3rd」はその発表以来、「ファミ通」の期待の新作でずっとトップを維持し続けています。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

書込番号:11788273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)の満足度5

2010/08/20 19:06(1年以上前)

友達のPSPではなく、djplyerさんがお持ちのPSP(持ち物リストにあるようですが)を使用したほうが良いのではないでしょうか?
落としたりすると大変ですよ。
あと、どんなソフトかわからず「明日買う」とかいうのはやめたほうが良いかと。
本来は逆でして、ジャンル、大まかな内容、システム等を知り、興味が湧き購入するのでは?
いくら人気ソフトといえども、アクションゲームゲーム大嫌いな人が購入したら後悔すると思いますし。
さまざまなサイトで紹介されてますし、動画もたくさんアップされてますので、自分なりに調べてから購入されたほうが良いかと。

どうしても友達のPSPでプレイしたいのでしたら、自分用のメモリースティックPRO Duoを準備したほうが良いと思いますよ。
トラブルが起きたら大変なことになりますので。
友達のメモステを使うなら事前にバックアップしておいたほうがよいと思います。

書込番号:11788507

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)のオーナーモンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)の満足度5

2010/08/20 19:47(1年以上前)

>持ち物リストにあるようですが

っあ!また釣られてた;
前回あんなレスしたのに…(p,q)゙
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11779303/

書込番号:11788651

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)の満足度5

2010/08/20 21:51(1年以上前)

最近こんな釣り多いですね…。
マジレスするのが、馬鹿らしいですね…。

書込番号:11789231

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)の満足度5

2010/08/20 23:53(1年以上前)

てか、同一人物か・・・。

書込番号:11789966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)のオーナーモンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)の満足度5 価格狩猟団 

2010/08/21 09:18(1年以上前)

>耀騎さん

釣られすぎ(笑)。
夏休み期間中は真面目に返信しない方が良いかも。

書込番号:11791134

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)のオーナーモンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)の満足度5

2010/08/22 01:35(1年以上前)

>釣られすぎ(笑)

確かにA^^;
如何に自分が鈍感か知らされましたw

書込番号:11795012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best 2009/12/24)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング