『モンスターハンターポータブル3rd 発売日決定??』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『モンスターハンターポータブル3rd 発売日決定??』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

信憑性のほどは分かりませんが・・・・・。またファミ通の記事が漏れた様です。


発売日は2010年12月1日
価格は5,800円


今の所、公式サイトには情報なしです。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

ネタ元は下記リンクです。
http://amaebi.net/archives/1510396.html

書込番号:11846928

ナイスクチコミ!4


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/09/01 22:19(1年以上前)

おぉー、いよいよ来ましたね。真実ならあと3ヵ月。
とても楽しみですね。この冬は話題作が目白押しで、いろんな意味で大変です。

書込番号:11847517

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/09/01 23:20(1年以上前)

うぉおおおお!!
いよいよ年末の大本命が登場したぁあ!
ナナミとユーマのパパさん情報ありがとうございます。

今冬は楽しみなソフトが目白押しで悩まされますが、私のなかで「モンスターハンター・ポータブル3rd」だけは既にシード権を得ています^^

書込番号:11847900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/02 01:08(1年以上前)


こんばんは。

ヘタレハンターの私も発売日が待ち遠しいです。

アイルー村の桟橋で釣りでもしながら気長に待ちます。

書込番号:11848402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2010/09/02 09:08(1年以上前)

年末は楽しくなりそうですね。
発売日が近くなると心配なのが 買えるのか?と心配になりますね、かなりの数を出荷してくれると良いのですが。

書込番号:11849108

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/09/02 10:24(1年以上前)

>かなりの数を出荷してくれると良いのですが。

そうですね。
「〜2ndG」の累計400万本以上と云うのは、「モンスターハンター」シリーズ全般orPSPソフトのアベレージに於いてあまりに突出した数字ですから、鵜呑みにして良いものか微妙だと思います。
CAPCOM&SCEJがいきなりそんな大量にプレスするとは思えませんものね。
発売日に確実に入手するためには予約するしかないのでしょうけれど、個人的には(品切れのない→)PlayStationストアでも販売して欲しい!です。←無理っぽいですがA^^;

書込番号:11849305

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/09/02 11:21(1年以上前)

話題作の度に転売屋の買い占めが起こっているので、そうならないようにお願いしたいですね。

書込番号:11849418

ナイスクチコミ!1


悪路王さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/02 12:30(1年以上前)

Sofmap.comでモンスターハンターポータブル3rdの予約が始まりました。(゜∇゜)

書込番号:11849612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/02 13:44(1年以上前)

Amazonも予約を開始してますね。

書込番号:11849820

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/09/02 14:10(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
情報ありがとうございます。Amazonで無事に予約出来ました。

書込番号:11849875

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/09/02 20:29(1年以上前)

私の場合、予約は大抵Amazonを利用しているのですが、「〜2ndG」に限っては、敢えてセブンイレブンで予約しました。
なぜって、朝7時に受け取って出勤電車でも狩るためですv^^
コレばっかりはフラゲでもしない限り、Amazon含め配達されるネットショップや量販店では真似できないですもんね。
「〜3rd」についても、PlayStationストアに一縷の望みを残しながらセブンイレブンで受付が開始されるのを待っています(-人-)

書込番号:11851002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2010/09/03 12:54(1年以上前)

楽しみですねー、とっても楽しみです。

ビックカメラ.com、ヨドバシカメラ.comで予約始まってます。
昨日早速予約販売で購入手続き済ませました。

発売日に手に入らない、という最悪の事態だけはどうしても避けたいとの思いです。
フラゲが高確率でできるお店が自分の生活圏にあればいいのですが・・・。

まだファミ通の記事を読んでませんが、MHP2Gからの引継ぎボーナスってあまり恩恵ないって噂でしたが、どうなんですかね。

書込番号:11853940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2010/09/03 15:00(1年以上前)

>耀騎さん

セブンは店舗ですか?セブンアンドワイ見ても無かったので、それといくらでしたか?
アマゾンは15パーセント引きでしたが、最悪発売日に届かない可能性も有るので避けたいので。

>チャンミーさん

ビックカメラ.com、ヨドバシカメラ.comは確実に発売日に手に入りますか?
またキャンセルは簡単に出来ますか?保険として予約はしたいけど、アマゾンのように対応悪く発売日に届かないくせにキャンセルできないなんて事は勘弁してもらいたいので。

書込番号:11854264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/09/03 15:05(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん
耀騎さんは受付開始を待ってる段階ですよ〜〜^^;

そしてローソンでも同じ事が可能なのか気になる私・・・
でもアマゾンで受け取りローソンしても配送同じじゃ!?と言う悪寒が
電車通勤なら真似するんですけどねorz

書込番号:11854279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2010/09/03 15:58(1年以上前)

>剣士2314さん

ご指摘ありがとうございます、予約したのは「〜2ndG」でしたね。
「〜3rd」は待ち状態でしたね。

待つのか?早めに予約するのか?これもまた楽しいですね。

書込番号:11854406

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2010/09/03 16:03(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん

「〜2ndG」は、コチラ↓で注文して当日店頭で受け取りました。
http://www.711net.jp/page/n/a01a21/g/455009000000000?format_flg=02&hyoji_jun=03&kensu_flg=01&hyoji_page_no=1
剣士さんご指摘の通り、まだ「〜3rd」は予約受付されておらず、当然ながら私はまだ待っている状態です。
「〜2ndG」の時は…もぅ2年以上経っているので忘れてしまいました(&さすがに注文履歴からも消えてました)が、Amazonほどではないにしても多少は割り引かれていた気がします。
私の場合、Amazonとの差額よりも少しでも早く新しい狩猟を楽しめる方にメリットを感じて、セブンイレブンを利用しました。

自宅(&深夜or週末)じゃないと遊べないPlayStation3ソフトはAmazonを利用しておりますし、
PSPソフトの場合は、(対応しているものなら→)発売日の昼休憩or夕刻に職場のパソコンでダウンロードしています。←不良社員で申し訳ないスA^^;
ちなみにUMDオンリーのソフトですと、Amazonで予約したり当日の外回りで寄道して衝動買いしちゃったり。←本当に…m(vv)m゙

書込番号:11854418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2010/09/06 13:11(1年以上前)

ニックネームさん

ご無沙汰してます。
自分はビックカメラ.comをよく利用します。
「今予約すると発売日にお届け」と明記されていますのでほぼ確実だと思います。
数量限定としていますので発売日届けの確実な分だけだと思います。
また、これまでの自分の購入実績から考えても大丈夫かと思います。
MH3とGEは発売日に届きました。

ただ、自分の購入方法がクレジットカード決済です。
これは申し込んだ時点で決済終了、支払いが発生します。
この場合キャンセルについてはしたことが無いのでわかりません。
予約販売時の注意書きに、発売日の5日?前までに入金確認とれてないと当日お届けできませんとあったと思います。

となると代引きで予約注文しておいて、出荷前キャンセルがノーペナかどうか?ですよね。
先ほど、購入一歩手前までやってみて、キャンセルの注意読みましたが、
出荷後はお受けできません。強い希望があればキャンセル料等発生して可、という内容でした。
出荷前であれば特におとがめ無いかも?知れません。

なんかあまり役に立たない情報ですみません。

書込番号:11868902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング