『モンスターハンターポータブル2ndやってなくても楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『モンスターハンターポータブル2ndやってなくても楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

クチコミ投稿数:109件

先ほどトイザらスのオンラインにカートが出ていたので
4299円の5%Offで4084円にて購入しました
購入したのはいいのですが
モンスターハンター初心者です
いきなり2ndGから入っても
楽しめますかね???

書込番号:7607686

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2008/03/30 14:48(1年以上前)

楽しめますよ。やることはたくさんありますし。引き継ぎなしで進めてくのは大変だと思いますが頑張って下さい。

書込番号:7607785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/03/30 17:04(1年以上前)

返信ありがとうございます
やっぱり前作のデータがあったほうが
効率良いのですかね?
2ndGの出荷が4/5みたいなので
2ndも買ってみようかと思います

書込番号:7608326

ナイスクチコミ!0


hiro-16さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/30 18:30(1年以上前)

4月5日が出荷とはトイざらすですか?私も初のモンハンです、前作からしてみたいと思いつつなかなか手が出せなかったんですが、これを機にデビューです。

書込番号:7608714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/03/30 19:05(1年以上前)

自分もhiro-16さんと同じような、
心境だったのでこれを機にやり始めました!
やっぱ面白いですね!モンハン!!!!!!!

書込番号:7608884

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2008/03/30 20:25(1年以上前)

今作に2ndの内容も入っているので、やはり2ndGからはじめることをおすすめします。

書込番号:7609273

ナイスクチコミ!0


magrodonさん
クチコミ投稿数:86件

2008/03/30 20:46(1年以上前)

2ndGは、2ndのクエスト+2ndのダウンロードクエスト(一部)+新規Gクエストで、2ndの拡張パックみたいなものです。操作性の使い勝手も2ndGのほうが上なので、これからはじめるのであれば、2ndGからでも十分だとおもいます。

書込番号:7609407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2008/03/30 20:58(1年以上前)

なるほど
ありがとうございました!

書込番号:7609483

ナイスクチコミ!0


hiro-16さん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/30 22:05(1年以上前)

ヤマダでも予約してたんですが、何時入荷するか分からないとの事だったんで、トイざらすでも予約してましたが、本日ヤマダより入荷しましたの連絡が、明日取りに行きます。
明日からデビューだ!意外と早く入荷しました。

書込番号:7609957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/04/01 23:25(1年以上前)

4/5まで待ちきれないので
とりあえず2nd買ってきてしまいました

いきなり、肉が上手に焼けず
うき〜〜!!!!!
と放り投げて
コーヒー飲んで一服・・・
深呼吸して再挑戦

アナログパッドと十字キーを自在に扱えず
自分もとうとうオヤジゲーマーになったかと
落ち込みつつ、もう寝ます

4/5に向けてのイントロダクションとしてはちょうど良かったかもね・・・

書込番号:7619005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング