『g級ティガレックスの討伐また捕獲』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『g級ティガレックスの討伐また捕獲』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

g級ティガレックスの討伐また捕獲

2008/08/02 23:06(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

スレ主 takusuke76さん
クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

ちなみにクエストは、
 噴煙まとう王者 です。
未挑戦ですが氷牙で行きたいと思っています!
友達にあっと言わせたいので、このクエストをクリアされた方々(ソロです)
勝てるかや、攻略、自分はこうやった!、などなどもろもろアドバイス
よろしくお願いします(ちなみに防具は夜叉・真です!!)
またこの武器では無理!、この防具では無理!、この方がいい!
などありましたら教えて下さい!!
(ちなみに武器は片手剣・双剣・太刀でよろしくお願いします)

書込番号:8160554

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 takusuke76さん
クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/08/02 23:08(1年以上前)

すいませんティガではなくリオレウスでした。
すいません

書込番号:8160562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2008/08/03 09:51(1年以上前)

>ちなみに武器は片手剣・双剣・太刀でよろしくお願いします

いずれの武器も対レウスでは不利かと思います、自分はレウスは大剣が一番向いていると思います。

レウスが空中でブレスして降りてくる時が攻撃のチャンスなんですがスレ主さんの武器はいずれも風圧で飛ばされてしまいますが大剣なら溜めをしていれば飛ばさません。

タイミングさえつかめば降りてくると同時に最大の溜めから振り下ろして逃げの繰り返しで安全に倒せます。

ブレスの方向から降りてくる向きが把握できますので尾を切るのも楽です。

書込番号:8162020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2008/08/03 10:41(1年以上前)

試しに行ってみました。

HR9の装備なので参考にはなりませんが
GルナZ一式でガオレンズトゥーカです。
スキルは激運・捕獲上手・捕獲見極め・切れ味レベル+1
防御力625最高まで強化+大剣の+30 攻撃力1483

ファンゴに邪魔され一度死んでます、雑魚は早めの掃除がお勧めです。

書込番号:8162203

ナイスクチコミ!1


スレ主 takusuke76さん
クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/08/03 11:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ですが自分はこれ以外の武器は使えないに等しいので、
できればこの中で倒せる方法を教えて下さい!!

書込番号:8162340

ナイスクチコミ!0


スレ主 takusuke76さん
クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/08/03 13:27(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん
ありがとうございます!!
自分も駄目元でガオレンズで行ってみると 勝てました!!
あとはヤマツカミでついに夢のHR9になります。
なったらまた報告します!!

書込番号:8162724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2008/08/03 14:32(1年以上前)

勝てたのね。

自分も昔は太刀派だったのですが、友人のアドバイスでレウスは大剣の方が絶対有利との事で大剣を練習しました。

双剣や片手剣だと大きいレウスは届かないんですよね、そこで太刀でまたひと狩り

リオハートZ一式とアクアガーディアンで行ってみました、時間ギリギリ捕獲できました。
精霊の加護に助けられなんとかです。

書込番号:8162893

ナイスクチコミ!1


スレ主 takusuke76さん
クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/08/03 14:50(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん
ありがとうございます!!
無事ヤマツカミも倒せてHR9になりました

書込番号:8162973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/05 18:51(1年以上前)


レウスなんぞ、閃光投げて双剣足元乱舞で楽勝だろw

つーか、全ての武器で倒せない敵なんぞいないってw

書込番号:8171967

ナイスクチコミ!0


スレ主 takusuke76さん
クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/08/05 20:32(1年以上前)

貧乏反対!さん
私はそのような方法では倒せないので相談をしてるんです!!
あなたはそうかもしれませんが人のことも考えたほうがいいと思いますよ!!

書込番号:8172358

ナイスクチコミ!1


スレ主 takusuke76さん
クチコミ投稿数:97件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/08/05 20:33(1年以上前)

説教くさくてすいません

書込番号:8172365

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/08/06 10:02(1年以上前)

私が一番最近クリアしたリオレウスの出てくるクエストは「火山の三柱」ですが、G☆×3のリオレウスには(←その他が厄介過ぎて;)そんなに苦労させられなかった気がします。

連続狩猟では参考にならないかも知れませんが、その時の装備は、武器は夜刀[月影]で防具は鷹見のピアス以外は全てナルガXでした。
と申しますか連続狩猟ではコレばっかりでしたね。
ナルガX防具は回避スキルが上がる=無敵時間&回避距離のupが図れますしフル装備で発動する罠師スキルも結構使えるので、私は気に入っています(高級装備なのに外見が身軽なのも好いですねw)。

なおナルガX装備は回避スキルが上がる代わりに攻撃力が低下しますし、また鷹見のピアスを装備すると、自動マーキングが発動する代わりに罠師スキルがなくなってナルガXキャップ分の回避スキルも落ちます。
そのあたりはアクセサリーでお好みに調整してください。
私は自動マーキングを重宝しておりますので、罠師スキルは諦めて、最低限の攻撃力回復以外は全て回避に注ぎ込みました。

書込番号:8174800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング