『PS3で、』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『PS3で、』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

PS3で、

2008/10/11 16:22(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

PS3で、アドホック・パーティーというサービスが始まって、
MHP2Gが正式対応することが発表されましたが、
参加しようと思っている人はいますか?

自分は、これをきっかけに心機一転新キャラで始めようと思っているのですが、
同じように、新キャラでPS3版Onlineに参加しようという人はいますかね?

書込番号:8485170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2008/10/12 09:42(1年以上前)

参加はしますけど新キャラは作りませんね〜。
既にキャラ3人作ってますから、また新たには無理です。

書込番号:8488692

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/10/12 10:03(1年以上前)

私も二人目で天上天下無双剣作りに必死なので、このうえ新キャラまでは… A^^;

書込番号:8488768

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/10/12 10:24(1年以上前)

あ!私ももちろん参加します。
目下、コミュニケーション手段をキーボードのままにするかor思い切ってヘッドセットを購入しちゃうか思案中です ^^

書込番号:8488842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/12 13:23(1年以上前)

ベスト版買います 1つ疑問あるんですけど
MHPの無印のセーブデータからの引継ぎってやっぱり出来ませんよね?

書込番号:8489439

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/10/14 12:50(1年以上前)

ベスト版になってもパッケージ以外の中身は一緒のはずですから、無印「モンスターハンター・ポータブル」からは残念ながらデータ移行できないと思います。
またもしできたとしても名前・性別・レア3以下のアイテムと所持金くらいです。
「〜2nd」からは殆どのデータが移行できるのですが…。

書込番号:8499040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/14 19:58(1年以上前)

返信ありがとうございます
所持金の100分の1でもいいから移行できたらいいんですけどね〜

書込番号:8500386

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2008/10/14 20:16(1年以上前)

「〜2nd」未体験の…がない...さんには酷な云い方かも知れませんが、主人公のハンターはココット村からポッケ村への道中である事故に遭うので、身ぐるみ剥され裸一貫からのし上がる方が、ストーリー上は繋がりがあると受け止めて貰うしかありません。
ストーリーが殆ど存在しない「モンスターハンター」でストーリー上の繋がりを論じるのも変な話ですがw

どうしても無印から金銭を引継ぎたかったら、「〜2nd」所有のご友人にお借りして、ワンクッション置くためのセーブデータを作成する手段もあります。
「〜2ndG」のおかげで価格暴落&在庫潤沢な「〜2nd」の中古をご購入して始めておき、「〜2ndG」ご購入と同時に売っちゃうテもありますね ^^

書込番号:8500469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2008/10/15 09:52(1年以上前)

>所持金の100分の1でもいいから移行できたらいいんですけどね〜

2ndGになってから貧乏で苦労したこと無いですね、私はアカムトルムという金づる居ますので(笑、所持金無くなれば2度ほど行けばお金持ちになります。

ゲームバランスが最初の時のMHPに比べ格段に良くなっておりますので単純に楽しめますよ。

書込番号:8503326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/15 19:57(1年以上前)

耀騎さん ニックネーム登録済み多すぎさん 返信ありがとうございます
残念ながら私の周りには2ndもってる人はいません
ゲームバランス変わってるとの事ですし
キャラの名前も変更した方がいいかな〜とも思ってもいましたので
そのままやろうかと思います

ありがとうございました

書込番号:8505062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)