『勲章を全部集める人って・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『勲章を全部集める人って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

勲章を全部集める人って・・・

2009/03/03 16:06(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

クチコミ投稿数:4件

本当にいるんですかね?
金冠サイズを全部狩るとか不可能に近いと思うのですが。。。

書込番号:9185438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/03/03 16:10(1年以上前)

多分完成しています

書込番号:9185460

ナイスクチコミ!0


sephirothさん
クチコミ投稿数:52件

2009/03/03 16:13(1年以上前)

次長課長の人とかも揃ってるって雑誌かなんかで見ましたよ。
小さいときはリタイアするって書いてありました。

書込番号:9185472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 16:14(1年以上前)

本当ですか?すごいですね!!
金冠サイズを全部狩るには何か方法があるのですか?
それともただひたすら運任せでしょうか?

書込番号:9185476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2009/03/03 16:14(1年以上前)

>本当にいるんですかね?

居ますよ、普通に何人かこの掲示板にも。

>金冠サイズを全部狩るとか不可能に近いと思うのですが。。。

金冠は普通に遊んでいればソコソコ集まると思いますよ、大変なのが訓練所とかですね、トレジャーも行ってない人は全くだから苦痛かもしれません。

書込番号:9185477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2009/03/03 16:30(1年以上前)

同時に書き込みでタイミング悪く連書きになりますが。

>金冠サイズを全部狩るには何か方法があるのですか?

ココに各モンスタークリックサイズで出現クエストや金冠サイズのエリア移動時間など書いて有ります。
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/127.html
 
あと最小の方は ネコの弱い来い とか発動していれば出やすいなどあります。

書込番号:9185541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2009/03/03 16:33(1年以上前)

金冠に関しては高確立で出現するクエスト(最小、最大)があるのでめぼしを付けてやっていると楽です(ネットで検索されるとよく記載されています)。勲章も・・・
ただ、「狩人のきせき」「迎撃表彰状」「狩人のあゆみ 」等回数ものは数を数えているとやる気をなくします

書込番号:9185553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 16:55(1年以上前)

>みなさん

色々アドバイスありがとうございます。
クエストによって大きいサイズがでやすいとかあるんですね!
全然気づきませんでした。。。
当面は一枚目の勲章欄(2ndまでの)をコンプリートしようと
頑張っていますが、金冠サイズだけ途方にくれていて・・・
みなさんのアドバイスを基に頑張ります!

>ニックネーム登録済み多すぎさん

参考URLまでありがとうございます。
活用させていただきます!

書込番号:9185631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/03/03 17:21(1年以上前)

勲章コンプは可能ですよー(^O^)/

相当の根性が入りますけどね。

自分も金冠は苦労しました。特にドスギアノスが・・・ 気付けば狩猟数100超えてました(笑)

やってる内にコイツは違うとか何となく分かってくるのでリタイアしたほうが効率的だと思います。

今作は「〜2nd」の時から一年以上遊ばせてもらっていたのでどうしてもやり尽くしたいと想い、コンプしました。大変ですがぜひ頑張ってみてください。


そーいえばG武器50以上作成資金貯めるのに一ヶ月掛けた記憶が・・・

書込番号:9185742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング