『買おうか・・・!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月27日 発売

モンスターハンターポータブル 2nd G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの価格比較
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gの画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 2nd Gのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

『買おうか・・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 2nd G」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 2nd Gを新規書き込みモンスターハンターポータブル 2nd Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

買おうか・・・!?

2009/05/28 15:36(1年以上前)


PSP ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G

スレ主 龍揮さん
クチコミ投稿数:5件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

モンスターハンターポータブル 2nd Gを買おうか悩んでいます!!
友達に一緒に買わないか?と聞かれました!!
僕自体はアクション形は好きです!!
モンハンは初めてなので面白いかどうか、買って損はないか、教えてください!!
つまらない質問ですが返信お願いします

書込番号:9616088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件

2009/05/28 16:52(1年以上前)

アクションゲームがお好きで、一緒に狩りに出れる友人が近くにいれば、買いだと思いますよ。
すきずきあるとは思いますが、PSPで約300万本売れているソフトは他にありません。
私自身はMHP2からのモンハン歴ですが、見事にドはまりして、いまだにプレイしています。
今はベスト版も出て買いやすいですし。

書込番号:9616287

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2009/05/28 18:29(1年以上前)

「アクション系が好きなら大丈夫」と諸手を挙げて薦められるものでもありません。
具体例を挙げますと、KOEIの「〜無双」シリーズ等とプレイ画面は似通っていますが、全く違うタイプのゲームです。
一騎当千の爽快感を味わうのではなく、じっくりと腰を据えて素材を集めながら&幾度も倒されながら攻略の糸口を模索するタイプのアクションゲームです。

個人的には、購入後1年以上経てもまだまだ遊び足りず奇跡のゲームバランスを備えた「神ゲー」だと思っていますが ^^

書込番号:9616615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/28 20:22(1年以上前)

俺には合わなかったが、友人と一緒なら買ってやってみたらいいと思えるソフトですよ
買っちゃいなさいって

書込番号:9617135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/28 20:43(1年以上前)

モンハンは友達と通信できる所がいいんですよね
死ぬーと言いながら逃げたり友達に援護を頼んだり
死んだ時はゴメンとあやまってまた狩に行く
結構たのしいですよ〜

書込番号:9617234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/28 22:14(1年以上前)

一緒にできる友達がいるのなら楽しいと思いますよ。
このゲーム素材集めて武器作って・・・って先が長いので、ハマってしまうと抜けられなくなります。
価格も安いので一度試してみる価値は有ると思いますよ。

書込番号:9617742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/29 12:10(1年以上前)

ためしに中古の2nd買ってみますか?500円しないで買えますよ。

2ndGとは通信できませんが。

書込番号:9620099

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍揮さん
クチコミ投稿数:5件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2009/05/29 17:50(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!!
買ってみようと思います!!
武器は何がお勧めですか?

書込番号:9621075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/05/29 19:36(1年以上前)

僕がよく使うのは
太刀か双剣かな
頑張って強化していきましょう

書込番号:9621419

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍揮さん
クチコミ投稿数:5件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2009/05/30 11:22(1年以上前)

どこで買うか迷うさん返信ありがとうございます
今日買いに行きたいと思います!!
双剣で頑張ります!!

書込番号:9624715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件 モンスターハンターポータブル 2nd Gのオーナーモンスターハンターポータブル 2nd Gの満足度5

2009/05/30 23:21(1年以上前)

い、いきなり双剣ですかw?

ま、まあ止めはしませんが、上級者向けですよwそれはw

最初は大剣とか片手剣がいい気もしますけどねv
あれこれ使ってみて一番気に入ったのを使うのが一番ですかねv

書込番号:9627781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 2nd G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 2nd G
カプコン

モンスターハンターポータブル 2nd G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

モンスターハンターポータブル 2nd Gをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング