『車への取り付けについて』のクチコミ掲示板

2006年12月14日 発売

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ジャンル:その他 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオークション

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月14日

  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

『車への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

車への取り付けについて

2007/03/12 08:36(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

クチコミ投稿数:14件 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオーナーMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の満足度3

付属品のところで同様の質問をさせていただきましたが、実際に取り付けて見える方のご返答がありませんでしたので、こちらで質問させてきただきます。

先日「MAPLUSポータブルナビ」を購入しました。
車でのナビに使用するにあたり、助手席に置いたり、助手席の人に手に持ってもらうしかないので、このホルダーを購入予定です。
トイザラスやゲームテックのホルダーは、いずれも吸盤で取り付けるタイプのようです。
吸盤でくっつくことに少し???なのですが、車に取り付けて使ってみえる方どうでしょうか?
私はダッシュボートへのねじ止めするなど、車両側の加工も抵抗のない人間です。
あと、近くのゲーム屋さんやエイデン(電気屋)などに行っても在庫がなく、周辺機器の取り寄せはできないとの店ばかりです・・・
トイザラス独自のホルダーも近くのトイザラスには在庫が無く取り寄せ不可でトイザラスのオンラインショップで購入してくださいとの説明でした。
買われた人はどこで買いましたか?
そんなに高い物じゃないのでネットで送料かけて買うのもどうかなと考え中です。
よろしくです。

書込番号:6105261

ナイスクチコミ!1


返信する
appendixさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/12 10:51(1年以上前)

私はサイバーガジェットの「PSP用CYBER・グレードルPRO」と言うのを使っています。

「Amazon」のサイトで購入しました。2310円です。
このサイトは1500円以上は送料無料となっていますのでいかがでしょうか?

この商品は固定具は付属していません。私は取り外し可能にするためマジックテープを使用し、ダッシュボードに固定しています。
これしたら取り外し可能になりますので持ち出して自宅での使用もできます。外付けのスピーカーも使用できますので便利かと思います。

吸盤で貼り付けるタイプはフロントガラスに取り付けると道交法違反になるので注意が必要です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000C1V6CS/250-6049360-7534603
現在、在庫があるようですのでいかがでしょうか?

書込番号:6105501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオーナーMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の満足度3

2007/03/13 14:56(1年以上前)

appendixさん

レスありがとうです。
↑の商品のレビュー見ると…ですね。

ダッシュボートって平らじゃない車種が多いと思います。
私の車もダッシュボード丸い感じです。
トイザラスのホルダーを買って助手席のダッシュボード下部(助手席に座る人の足の右側)にでも穴開けてボルト止めしようかなぁ。
でも普段はPSPを外してることが多いから↑のホルダーをダッシュボードにマジックテープ止めしたほうがいかなぁ。
悩み中で〜す。





書込番号:6109952

ナイスクチコミ!0


KUMAMOTOさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/13 23:24(1年以上前)

ひなちんさん

私の事例を紹介します.私は,トイザラスのホルダーの存在を知らず,ゲームテックのフレキシブルホルダー(↓)を使用しています.

http://www.gametech.co.jp/direct/ja/shop/show_unit.cgi?mode=single&single_code=8745

GPS部分が,干渉するのでヤスリで削って干渉しないようにしました.また,車への固定は,アクリル板を10cm角程度に加工して,これをマジックテープで固定し,その上に吸盤でくっつけています.PSPが無いときは,もう一枚アクリル板を用意して,これに愛車のミニカーを固定して飾りにしています.結構気に入っています.(先に,フロントガラスに取り付けると違反とのコメントを頂きこうした次第ですが,最近はミニカーの展示場になっている場合が殆どですね)

書込番号:6111744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/17 18:49(1年以上前)

UGAMEのゲームスタンドというのがあります。
http://ugame.at.webry.info/200701/article_2.html

たぶん、トイザラスのと同じものです。普通に、お店で売ってますよ。先週、川崎ラゾーナのビッグカメラで1240円で買いました。

サイドウィンドウにくっつけて、快適に使えています。

書込番号:6125559

ナイスクチコミ!0


tare蔵さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオーナーMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の満足度4

2007/03/20 07:52(1年以上前)

私も色々検討した結果、専用品ではなく、Snap-onのドリンクホルダーを流用しました。
単なるエアコン吹き出し口取り付けのドリンクホルダーですが、偶然にもPSPがぴったりはまります。

スポンジを貼ってますが、挟むところに少しキズが付くのが欠点かな。でも、付けたり外したりが簡単で、1秒もかかりません。

http://plaza.rakuten.co.jp/pspcell/diary/20061223/

書込番号:6136709

ナイスクチコミ!0


34kg34さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/20 12:52(1年以上前)

以前にも「車載スタンド」という題でクチコミが掲載されています。そちらも参考にされるといいと思います。
その中で「PSP用CYBER・グレードルPRO」についてスピーカがついていないので外付けのスピーカが必要と間違ったことを書いてしまいましたので訂正しておきます。
「PSP用CYBER・グレードルPRO」ではPSPの内部スピーカを使用するか外付けのスピーカを使用するか選択できるようです。
申し訳ありませんでした。

書込番号:6137436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/03/25 01:45(1年以上前)

買って使ってみましたが、そもそもカーナビとしての使用は厳しいものがありますね。」
地図としても、もっと地域を絞った細かいものを出して欲しいです。
北海道版とか九州版とか

書込番号:6156791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオーナーMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の満足度3

2007/03/27 09:25(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

ちなみにまだ入手できておりません^^;
出かけた時などに大きめのゲーム屋や電気屋には探しに入って見てますけどねぇ

車を変える計画が緊急浮上→すぐポシャっちゃったのもありますが…。

買って取り付けたらレポしますね。

書込番号:6165944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオーナーMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の満足度5

2007/06/30 19:49(1年以上前)

お話変わりますが、みん地図2では、地域版でるそうです。

書込番号:6487943

ナイスクチコミ!0


トムズさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/22 23:38(1年以上前)

今日購入(エイデンで8980円)し、早速車に付けるアイテムを探しました。最初ドリンクフォルダーをあたったんですが、良いのがありませんでした。カーショップで、粘着板を見て、地震対策の青いの(タンスなどの転倒を防ぐもの)を99ショップで購入しました。結構粘着力が強く、画面を邪魔しませんし、平らな面がある場合はいけそうです。お安いので試してみるのも一考かと思います。

書込番号:6566194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版
エディア

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月14日

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング