『裏道を知らない。』のクチコミ掲示板

2006年12月14日 発売

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ジャンル:その他 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオークション

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月14日

  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

『裏道を知らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

裏道を知らない。

2007/04/22 11:00(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

クチコミ投稿数:87件

私は知っている場所へ試しにナビを使って言ってました。
そしたら大通りを行くように指示されていました。
もっと早く着くために、裏道や小道があるのに、大通りをナビして結局遅く着きました。
初めていく場所にこれを使うのは最適ですが、
地元で使う場合はオススメできませんね。
質問があれば受け付けます。何でもどうぞ。

書込番号:6258019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2007/04/22 11:04(1年以上前)

↑の文章の訂正です。
<誤> 私は知っている場所へ試しにナビを使って言ってました。

<正> 私は知っている場所へ試しにナビを使って行ってました。

すいませんでした。

書込番号:6258031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/04/22 11:21(1年以上前)

何が不満なのでしょうか?

1)みんなが脇道や抜け道を通るようになったら地元の人が困ります。
2)ナビには最短ルートとか指定できるものがあります。そのような機能で案内させると時にはとんでもない道案内させられることもあります。(これは道かーーーとか)

要は、人にとってベストな選択はそれぞれ違いますから、不満の最も少ないルートを選択するのが”ナビゲーション”でしょう。
詳しく道を知っている人はナビなんか無視すれば済むことです。

書込番号:6258089

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/22 11:22(1年以上前)

こんなツールがある事ははじめて知りました!
pspを持っていればソフト代とgpsレシーバー代の16,800円でお手軽ナビに変身できちゃうんですね。
便利になったもんだと感心しています。(^^♪

製品情報を見ていたら「プレーヤー人数」が「一人」となっていましたので思わず笑ってしまいました!"^_^"
http://maplus-navi.jp/products/outline.html

書込番号:6258094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2007/04/22 13:44(1年以上前)

北のひこ星さん、初めてその場所を訪れる人にとっては裏道より大きな道のほうがいいかもしれませんね。

書込番号:6258540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオーナーMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の満足度4

2007/04/22 21:44(1年以上前)

私も同意見ですね、とんでもないルートで案内される事がありますよね〜思わず笑っちゃうくらいに。

しかしそれを頭に入れておけば結構使えますよ、地図であらかじめ確認してから補助的に使うなら私は大満足なんですがね。

ただ今までナビを使った事のない私だからこれで満足出来るのかもしれませんね。

書込番号:6260255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/04/24 20:18(1年以上前)

バス乗りさん、そうですよね。
絶対違う道のほうが早いのに。
と思う事が多々あります。
カーナビはやっぱり車に内臓するタイプの本格的なものを買ったほうがいいですね。

書込番号:6266836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/04/24 22:32(1年以上前)

実は私はナビ無視派です。

地元の人の迷惑顧みず近道してしまいます。

でも大都会では”一方通行地獄”
山奥では”けものみち”を経験してからは

出来るだけナビ様の言うとおりに走るようにしています。

書込番号:6267430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/04/25 20:30(1年以上前)

ナビはあくまでも目的地に行くまでの参考にすればいいですよね。

書込番号:6270343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版
エディア

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月14日

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング