『バイクへの取り付け』のクチコミ掲示板

2006年12月14日 発売

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ジャンル:その他 MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオークション

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月14日

  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

『バイクへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

バイクへの取り付け

2007/10/10 14:27(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

クチコミ投稿数:6件

色々探した結果、よさそうなのが見つかりました。

http://www.rible.jp/lineup/ipod.html

注文したので、またご報告したいとおもいます。

書込番号:6852611

ナイスクチコミ!1


返信する
買王さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/30 12:37(1年以上前)

はじめまして。
レポート非常に楽しみにしています。
PSP-2000でのご報告でしょうか?
固定はしっかりできていますでしょうか?
私もバイクに固定したく、情報よろしくお願いします!

書込番号:6922965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/03 10:59(1年以上前)

遅くなりました。商品は2週間ほどで届きましたが、肝心の愛車が入院してまして・・

使用した感想は・・・満足です♪
当方ハンドルのブレースに装着しました。取り外しも簡単に出来、盗難防止になります。
走行時の振動は、商品自体が軽く揺れるのでPSPへの影響(ダメージ)は無いと思われます。
リンク先の写真は横からですが、実際は上下で挟みます。厚めのスポンジなので、
走行中に脱落することはありません。

夜はハッキリと見えるけど、昼間は見えにくいかもしれません。
自作でバイザーなど着ける予定です。
買王さん>PSPは新旧とも試しました。両方ともOKです!

書込番号:6937712

ナイスクチコミ!1


買王さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/04 06:07(1年以上前)

晩酌2杯さん、詳しい情報ありがとうございました。
これで安心して商品購入できます。
バイクにナビがあると便利そうですね。
お互い安全運転でいきましょう。
ほんとうにありがとうございました!

書込番号:6940960

ナイスクチコミ!0


007SHさん
クチコミ投稿数:30件

2007/11/28 21:20(1年以上前)

はじめまして。

この商品私も購入して使ってみました。タイヤ径20インチのサスペンションなしの
小径車です。
結論からいうと正直使えませんでした。
台座がフレキシブルパーツとなっており、体重70kgの男性である私が力の限り締めても歩道等の段差の衝撃でPSPが徐々にあさっての方向を向いてしまうのです。
運転中に何度向きを直して締めこんだことか。
因みに新型PSPでこの有様なので旧型PSPだと更に厳しいと思われます。

それとPSPを保持するホルダーがスポンジでPSPを挟み込むだけという構造のため、これまた衝撃でPSPが吹っ飛ぶのでは?と不安です。最初はさみ方が弱くて
PSPが落ちそうになり、かなり強めにしたところその後問題はありませんでしたが
正直不安です。この商品を使うときはストラップをつけてハンドルにかけておくほうがいいと思いました。

もしかしたら、サスペンション付の自転車やバイクであれば問題ないのかもしれませんが、私の使用環境だとやはり定評のあるRAMマウントの方が良いかもしれません。

かなり辛口の評価ではありますが、ホルダーからワンタッチでPSPがはずせるハンドルへのクランプの取り付けはきちんとしているなど良い部分もあります。
参考までに。

書込番号:7042249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/12/17 21:35(1年以上前)

このマウントは自転車にも付けられますかね?バイクと自転車はハンドルのパイプの太さが違うかも…とおもったので。
あと、サイトの付属品の説明に書いてある付属取付パーツは例えばどんなとこに付けられるものがありますか?
ハンドルクランプ用・4輪エアダクト用・フレシキブル局面対応用
この3つがあるようですが、どのパーツがどこに付けるためのものなのかわかりません。
唯一予想で付ける場所がわかるのが、4輪エアダクト用というのが車のエアコンの吹き出し口のところに付けるためのパーツではないかとおもっています。

書込番号:7127847

ナイスクチコミ!0


007SHさん
クチコミ投稿数:30件

2007/12/18 01:30(1年以上前)

ξヽ-(・∀・´) チョーダイ!! さん、はじめまして

>このマウントは自転車にも付けられますかね?バイクと自転車はハンドルのパ>イ>プの太さが違うかも…とおもったので。
>あと、サイトの付属品の説明に書いてある付属取付パーツは例えばどんなとこに>付けられるものがありますか?
>ハンドルクランプ用・4輪エアダクト用・フレシキブル局面対応用

太さが合えば自転車にも取り付けられますが、ほんとにおすすめしません。細い1cmほどの板状のプラスチック部品でPSP等を支えることになり、しかもはめ込むだけでロック等ないので振動等で、すぐはずれ、結局私のはそのプラスチック部品が折れてしまいました。(;;)

ハンドルクランプ用は自転車・バイク等のハンドル用に、エアダクト用はエアコン吹き出し口等に、フレキシブルは車のダッシュボードやバイクのタンク等に使えると思います。
その用途の中では車用としては悪くないかもしれませんね。

参考になれば。

その後、RAMマウントを購入しましたが、取り付けた時の剛性が高く、安心感は
桁違いです。


書込番号:7129146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2007/12/18 22:27(1年以上前)

007SHさんありがとうございます。
晩酌2杯とは対照的な評価だったのでとまどっていました…
支えの部分のつくりがあまりよくないんですね…
それでも自転車に取り付けられそうと分かったのでよかったです。

それと、ほんとに失礼なお願いなのですが、できればこのマウントとRAMマウントにpspを付けている写真がみたいのですがupしていただけませんか?

書込番号:7132482

ナイスクチコミ!0


買王さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/24 07:22(1年以上前)

007SHさん、情報ありがとうございます。私も取り付け画像のUPwお願いしたく思います。可能でしたら。お手間おかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:7154789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/14 17:21(1年以上前)

久々に覗きました〜!

007SHさん、こんにちは。
私も自転車にはお勧めしません。サスが無い分、もろに振動を拾いますからね。
購入後という事で、心中お察し致します。

>その後、RAMマウントを購入しましたが、取り付けた時の剛性が高く、安心感は
>桁違いです。

やはり自転車には自転車用ですね・・・。


ξヽ-(・∀・´) チョーダイ!! さん、こんにちは。

>それでも自転車に取り付けられそうと分かったのでよかったです。

自転車には自転車用を・・・(笑)

>晩酌2杯とは対照的な評価だったのでとまどっていました…

はい、あくまでもバイクでの使用の個人的な評価です。
しかしネット上とはいえ呼び捨てとはいかがなものか・・・


買王さん、こんにちは。
時間が経ってますが、画像張っておきます。


購入して2ヶ月になりますが、これといった不具合がなく安心です。
たまたま良い商品にあたったのかな♪

書込番号:7246522

ナイスクチコミ!0


買王さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/27 04:59(1年以上前)

晩酌2杯さん
ずいぶん時間が経ってしまい申し分けありません。
写真掲載ありがとうございました。
実はホルダーの購入はまだしていません。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:8418160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版
エディア

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月14日

MAPLUSポータブルナビ GPSレシーバー同梱版をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング