『MAPLUSポータブルナビ2についてお聞きしたいのですが。』のクチコミ掲示板

MAPLUSポータブルナビ 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション

MAPLUSポータブルナビ 2エディア

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月20日

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

『MAPLUSポータブルナビ2についてお聞きしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 2」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 2を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

クチコミ投稿数:1件

今、ポータブルナビ2を購入しようと思うのですが
地図は何年の物ですか。例に越谷にあるイオンレイクウタウンとか、とにかく2009年内にできた建物はのっていますか。どなたか知っている人購入した人がいたら教えてもらえませんか。おねがいします。

書込番号:10748042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/07 21:30(1年以上前)

まず最初にMAPLUSポータブルナビ2発売日:2007年12月20日です。

>2009年内にできた建物はのっていますか

もちろんのっていません。

なるべく新しい地図がいいならMAPLUS3が2009年の9月に発売しているので

そちらを購入されてはどうでしょう?

書込番号:10748411

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2010/01/08 11:47(1年以上前)

このシリーズは新型が出たからといって地図が新しいは訳ではありません。これはみんなの地図シリーズも同じです。

新型は地図データが新しいのではなくナビシステムが新しいだけです。

つまりマプラス3にしてもみんなのナビにしても地図情報は古いです。例えば私の近所のもうなくなったコンビ二は両方のソフトに未だに存在してます。

結局安いソフトなので毎回地図を新しくしていたらこんなに安い値段では買えません。

地図大好きさんがマプラス2でいいなら2でもいいと思います。

私個人は今の所PSPのナビソフトでお勧めはみんなのナビです。

書込番号:10750876

ナイスクチコミ!0


ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 MAPLUSポータブルナビ 2の満足度4

2010/01/08 14:29(1年以上前)

部分的には新しいマップになっているようですよ。

少なくとも私の住んでいる沼津の東名インター出口あたりは、ここ数年で「伊豆縦貫道」関連で大きく道路が変わっていますが、それはちゃんと反映されています。

ただ、どのタイミングのマップかははっきりとは分からない(どっかで公表してるのかな?)ので、どこまで新しいかは?ですね。

書込番号:10751386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/01/12 00:08(1年以上前)

maplusポータブルナビ2の解説書を見てみたのですが、2006年9月発行の地図データを使用しているようでした。

maplusポータブルナビ3も使用していますが、今手元に解説書が無いためいつのデータかはわかりません。
ですが、私の使用した限りではやはり最新の地図データではないようですね。

書込番号:10770866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 2
エディア

MAPLUSポータブルナビ 2

最安価格(税込):¥4,600発売日:2007年12月20日 価格.comの安さの理由は?

MAPLUSポータブルナビ 2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング