『声優音声案内』のクチコミ掲示板

MAPLUSポータブルナビ 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション

MAPLUSポータブルナビ 2エディア

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月20日

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

『声優音声案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 2」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 2を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

声優音声案内

2008/01/18 00:03(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

クチコミ投稿数:50件

声優の音声案内データをダウンロードして使ってみました。
案内タイミングで、そのキャラならではの小ネタをはさんでくれるので、結構楽しいですね。
子供にも好評です。

こういうお遊び機能が、PSPならではなんでしょう。
ダウンロードが無料であればなお良かったのですが…。

書込番号:7260342

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2008/01/19 01:44(1年以上前)

ちなみに誰の声をDLしましたか?

書込番号:7264436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/01/19 11:00(1年以上前)

もっともインパクトがあると思ったので、「ゆりしー」さんです。
他の声優版も気になるんですがね。

ダウンロードした方の感想を聞いてみたいです。

書込番号:7265341

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2008/01/19 11:06(1年以上前)

もし声DLしたらその声でしかアナウンスはされないのですか?

それともディフォルトのアナウンスも使えるのでしょうか?

書込番号:7265359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/01/19 11:12(1年以上前)

もちろんデフォルトはそのまま残っていて、切り替えが可能です。

他のデータをダウンロードしても、
どの声にするか選択画面がありますので、
その日の気分で切り替えられるでしょう。

書込番号:7265373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/02/20 17:56(1年以上前)

声優の音声案内データをダウンロードは成功したのですが、解凍ソフトでの解凍方法がよく分かりません。
MAPULUSのHPで紹介されていたHPで【解凍レンジ】をDLしました。
自分なりに試して解凍したと思い、PSPのメモリーにコピーしてPSPに戻して音声案内が変えられない状況です
MAPULUSのお問い合わせで電話で聞く方法もあるかと思いますが、
本日は時間外で聞けず、いち早く解決したい思いが・・・
よろしくお願い致します。

書込番号:7421324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/21 01:39(1年以上前)

質問の解凍、解決しました
m( )m

書込番号:7423862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 2
エディア

MAPLUSポータブルナビ 2

最安価格(税込):¥4,600発売日:2007年12月20日 価格.comの安さの理由は?

MAPLUSポータブルナビ 2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング