『目的地の到着予定時刻』のクチコミ掲示板

MAPLUSポータブルナビ 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション

MAPLUSポータブルナビ 2エディア

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月20日

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

『目的地の到着予定時刻』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 2」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 2を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

目的地の到着予定時刻

2008/02/07 16:11(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

スレ主 rennkaiさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます
MAPLUSポータブルナビ2では目的地の到着予定時刻は表示されるのでしょうか

書込番号:7355239

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rennkaiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/07 16:21(1年以上前)

すいません
メーカーのHPで確認したところ表示画面の左下にGOALまでの残り距離と時間が出ているのを確認できました

書込番号:7355267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2008/02/07 16:21(1年以上前)

ルート検索をかけると表示されますよ。
思ったよりも正確でびっくりすることが多かったですね^^;

書込番号:7355269

ナイスクチコミ!1


スレ主 rennkaiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/07 16:29(1年以上前)

百式Mk-IIさん早速の返信ありがとうございます。
この値段で結構使えそうなカーナビになりそうなので購入したいと思います(PSPとGPSも一緒に)今使用しているナビは8年前に買ったCDポータブルナビなもので・・・

書込番号:7355292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2008/02/07 16:55(1年以上前)

私もカーナビを買おうかどうか迷ったのですが、これにして正解でした。
値段以上の価値を感じています。
近所で車上あらしのカーナビ盗難が多発しているので、すぐに取り外せて
持ち運ぼうという気になるPSPはいいですよ。

書込番号:7355375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 2
エディア

MAPLUSポータブルナビ 2

最安価格(税込):¥4,600発売日:2007年12月20日 価格.comの安さの理由は?

MAPLUSポータブルナビ 2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング