『使い勝手』のクチコミ掲示板

MAPLUSポータブルナビ 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション

MAPLUSポータブルナビ 2エディア

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月20日

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

『使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 2」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 2を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使い勝手

2008/02/16 15:32(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

スレ主 butachanさん
クチコミ投稿数:3件

運転時の更新時間が1分近くかかるですとか、GPSアンテナの感度が悪いため使い物にならないというような話もあります。どうなんでしょうか?

書込番号:7399189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2008/02/16 17:13(1年以上前)

旧PSPはノイズの影響で衛星が捉えにくいとか感度が悪いと言われていますが、
新PSPで私が使っているところではそういうことはありません。
使い勝手はすこぶるいいですよ。

値段の高いカーナビならより使い勝手は良いと思いますが、
普段からあまり遠出しないのに付けても使わなければもったいないですし、
盗難の心配もあります。
PSP+MAPLUSは手軽に使えるカーナビとしてはコストパフォーマンスが高い方だと思いますよ。

書込番号:7399617

ナイスクチコミ!0


スレ主 butachanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/16 17:28(1年以上前)

ありがとうございます。
ここで書き込まれている人は満足している人が多いようですね。
ナビが初心者ですので最初のものとしてはお手ごろかなとは思います。

細かい道はあまり詳しくないという話しも聞きますが、何メートルぐらいまで詳細になるのでしょか?お店などは細かく表示されますか?

書込番号:7399681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2008/02/16 17:49(1年以上前)

アンテナとソフトで1万円少しですからダメでもPSPをテレビ、動画、音楽再生の
車載プレーヤーとして使うのであきらめがつくと思って買ったら大正解でした。

縮尺は50mまでです(別売りの市街地図を買えばもっと細かくなります)が
細い道もけっこう分かりやすく出ますよ。
お店はコンビニ、吉野家マクドなどの食べ物屋、ガソリンスタンドに強いです。
ナビの良いところは普段通らない一筋裏の道にお店があったりということが分かる点ですね。

書込番号:7399772

ナイスクチコミ!1


スレ主 butachanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/16 18:00(1年以上前)

わかりました。こういうものはいろいろ試さないとわからないですよね。今は地図みながら運転してますので、多少使いずらくても快適にはなるでしょいから、購入してみます。ありがとうございました。

書込番号:7399818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2008/02/16 18:14(1年以上前)

私も地図を見ながら運転だったのですが、もう段違いですよ!
きっと良かったと思うはずです。
良いカーライフを!!^^

書込番号:7399888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 2
エディア

MAPLUSポータブルナビ 2

最安価格(税込):¥4,600発売日:2007年12月20日 価格.comの安さの理由は?

MAPLUSポータブルナビ 2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング