『ポータブルナビ3』のクチコミ掲示板

MAPLUSポータブルナビ 2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション

MAPLUSポータブルナビ 2エディア

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月20日

  • MAPLUSポータブルナビ 2の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 2のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 2のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 2のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 2の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 2のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

『ポータブルナビ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 2」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 2を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

ポータブルナビ3

2009/04/02 12:19(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 2

スレ主 x46817さん
クチコミ投稿数:1件

ようやく出るようですね。
待っていたのでうれしいです。

http://edia.co.jp/np/pdf/090402_MAPLUS3.pdf

http://maplus-navi.jp/products/maplus3/

書込番号:9338224

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/04/02 14:50(1年以上前)

まってました!
インストール出来る上、MP3も再生可能とは!
進化してますねー
携帯から見たんですが、今の携帯って普通にpdfをDLして見れるんですね。
ちょっと感動。

書込番号:9338664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/02 20:31(1年以上前)

待ってましたあ! って感じですね。

しかしミュージックプレーヤーがMP3のみというのは痛いかも・・・
せめてAACは対応してほしかった。

書込番号:9339756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/02 22:07(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
是非発売されれば購入したいとおもいます^^

書込番号:9340265

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2009/04/03 00:31(1年以上前)

ようやくですね!

書込番号:9341158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2009/04/04 18:55(1年以上前)

ぼくも発売を楽しみにしていました。 WMA も対応してほしかった。
2はバグがあったので3はないようにしてほしい。

書込番号:9348318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度4

2009/04/07 01:17(1年以上前)

 予定では7月9日ですね。夏の行楽に間に合うと嬉しいです。

 データーのインストールにMP3。どれくらいインストールデーターがあるのでしょうね。これを期待して大容量のメモリースティックを買っておいて成功でした。海外まで使えるのは驚き使用でした。

 これから順次色んな機能とか発表されるのでしょうね。楽しみです。

 う〜ん、これを機にPSP3000に乗り換えたを検討しようかな?

書込番号:9359504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:1件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2009/04/26 21:21(1年以上前)

3出るのですか〜!

発売したら、絶対に買いに行きますね!
HP見ましたが凄くリアルでビックリしました。
確実にDVDナビに迫った感じがしますね〜。

市外図?やボイス買おうと思ってましたが、買わなくて良かった〜w

書込番号:9452627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/06 11:37(1年以上前)

こんにちは!
私もMAPLUS3の販売に期待しています。
2はあるのですが、GPSレシーバーを持っていないので3と一緒に買おうと思います。(2は人からもらった)

3Dに関しては予想を上回っていました。これは特にうれしい機能です。
MP3に関してもうれしい機能ですね。

7月9日が待ち遠しいです。

この際ですから、UMD2〜4枚組みにしてMSインストールを有効にしてほしいです。そうすれば、詳細な地図も含まれますし。値段も1万くらいなら許せます。(ただ、MSインストール必須になるので、購入する人が減るかも知れませんね。しかも、5GBくらいありますし。)

ただ、PSPにCFWが入っていれば今回の追加機能(3Dは除く)はほとんどできてしまう機能ですね。

地図もおそらく去年の2008年を使っているのでしょうか?
GPS同梱版は今回はない?

書込番号:9500384

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 2のオーナーMAPLUSポータブルナビ 2の満足度5

2009/05/06 11:43(1年以上前)

今回も詳細地図は恐らくオプションだと思います。

ただ、立体化されるとなるとかなりの容量が予想されるのでインストールするタイプかもしれませんね。

今はメディアが16GBまであるので余裕はあるし、私の場合はこれまでメディアは5枚買ってますけど、使ってないメモステをナビ専用にできるので問題なしですww

書込番号:9500408

ナイスクチコミ!1


su_naさん
クチコミ投稿数:25件

2009/06/15 21:11(1年以上前)

3出ますか…待ってて良かった。

でも今時のSDカードナビと比べてどうですかね…
ワンセグ無しなら2万以下ですよね…地図のver-UPも無償のヤツ多いし…

書込番号:9704329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/24 09:05(1年以上前)

7/31に延期みたいですね

http://www.amazon.co.jp/dp/B00243GIC0/

書込番号:9749595

ナイスクチコミ!1


ghj089gdtさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/26 18:03(1年以上前)

9月30日発売決定!
夏休みには間に合いませんでした。
MAPUS2もそろそろ売却しないと一機に値崩れ、それも狙い目かも!しかし、2007年度版ですかれね,,,,,,,

書込番号:9910718

ナイスクチコミ!0


ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 MAPLUSポータブルナビ 2の満足度4

2009/08/11 17:06(1年以上前)

9月10日にやっと発売とのこと。
当初予定からはずいぶんおくれてしまいましたが、とりあえずよかった。

http://maplus-navi.jp/maplus3/info/date/20090811

書込番号:9983818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 2
エディア

MAPLUSポータブルナビ 2

最安価格(税込):¥4,600発売日:2007年12月20日 価格.comの安さの理由は?

MAPLUSポータブルナビ 2をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング