『セーブに関して』のクチコミ掲示板

2007年 5月10日 発売

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,500¥4,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:ロールプレイング/シミュレーション ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争の価格比較
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のレビュー
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のクチコミ
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争の画像・動画
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のオークション

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,500 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 5月10日

  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争の価格比較
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のレビュー
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のクチコミ
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争の画像・動画
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

『セーブに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争を新規書き込みファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

セーブに関して

2007/05/15 09:38(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

スレ主 楓♪さん
クチコミ投稿数:85件

始めまして!
昔楽しんだゲームのリメイクで、購入を考えてますが
セーブ方法が少し気になっています

PSPではあまりクイックセーブできるものがない気がするのですが
この「獅子戦争」は従来のPSと同じセーブ方法だけですか?

気軽にゲーム途中で電源を落とせたりできると、毎日ちょっとずつと楽しめそうと思いまして、質問させて貰いました

書込番号:6336780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/15 16:12(1年以上前)

このソフトは持っていないので恐縮ですが、

PSPには、スリープモードというものがありますよ。

これはPSPの現在の状態を維持したまま電力消費のかなり少ない待機状態にする事が出来る機能です。
やり方は簡単で、PSPの電源スイッチをちょっとだけ上にスライドさせるだけです。
復帰の仕方も同様です。

セーブ等すぐに出来ない状態でも中断できるので
私は重宝しています。
最近では、PSPの電源は切っていませんし^^;

以上、ご参考になれば。

書込番号:6337600

ナイスクチコミ!2


スレ主 楓♪さん
クチコミ投稿数:85件

2007/05/15 18:38(1年以上前)

小村まいさん 書き込みありがとう御座います。

スリープモード使えばよかったんですね。
復帰の立ち上がりも早いわけだし解決ですねぇ〜
あとはスリープモード忘れによる、バッテリー切れだけ注意しないと…

スリープモードのやり方など丁寧な対応ありがとう御座いました

クイックセーブに関しては、購入後確認してみます!

書込番号:6337922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争のオーナーファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争の満足度4 価格団.com 

2007/05/16 09:31(1年以上前)

PSとほとんど同じです。
クイックセーブみたいな機能は特にないですよ。

…って、今日買いに行ったらわかりますね(苦笑)遅いレスで失礼。

ただ今私はチャプター2開始でレベルが35です(笑)ゲームバランス壊しまくり。
あと、私の周辺にPSPをもつ人は居ないので一人プレイです(T-T)PCが現在故障しててNETが出来ないためXLink Kaiが使用出来ないんですよね〜。ヤレヤレです。

その前にXLINKの使用が上手く出来るか知らないなぁ(笑)<FFT

書込番号:6339985

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓♪さん
クチコミ投稿数:85件

2007/05/20 22:53(1年以上前)

Σ( ̄ロ ̄lll)アゥ
きっと141さん ごめんなさいです、
書き込みを頂いたのに購入後すっかり見てませんでした。

セーブはPSと同じですね、なのでシステム的にはPSとなんら変わらないと思っていいかもしれないですね。
贅沢をいえるなら、戦闘画面が見やすく改善されてるとうれしかったかもです。

そのため元の質問でしたクイックセーブはなかったですね〜
なので小村まいさん に提案いただいたスリープモードを活用させていただいてます。
2度ほどバッテリー切れさせちゃいましたけど…

肝心な内容ですが、ほとんど移動するときだけのプレイになってしまい、見事に進んでおりません(つд<)エーン

「XLink Kai」を調べてみたら、ネットを使って対戦できる物なんですね、人と対戦前に自分の時間と戦ってきます、もうちょっと要領よくやらないと・・・

遅くなってしまいましたが、書き込みありがとうございました!

書込番号:6355502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

最安価格(税込):¥4,500発売日:2007年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング