『ストーリーの長さ』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,400

(前週比:-738円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,400¥5,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のオークション

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥5,400 (前週比:-738円↓) 発売日:2007年 9月13日

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

『ストーリーの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-」のクチコミ掲示板に
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-を新規書き込みクライシス コア -ファイナルファンタジーVII-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ストーリーの長さ

2007/12/11 21:17(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

ストーリーの長さはどれくらいでしょうか。何時間程度で終わるなど、教えて下さい。

書込番号:7101918

ナイスクチコミ!1


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のオーナークライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の満足度5

2007/12/11 22:14(1年以上前)

友人たちとの間では結構短めで10時間前後で終わると言われています。
私はミッションをやったり七不思議をやったりと寄り道をしまくっていました。(笑)
なお、ストーリーが短いのはグラフィックに容量を使っているからではないでしょうか?

書込番号:7102275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2007/12/11 22:26(1年以上前)

では、ミッションとかもやるとどのくらいかかりますか?

書込番号:7102355

ナイスクチコミ!1


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-のオーナークライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の満足度5

2007/12/12 19:47(1年以上前)

20時間弱ですかね。
自分は途中で飽きましたが(笑)。

書込番号:7105652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベスト版の予定は? 0 2008/11/02 18:17:35
ストーリーの長さ 1 2008/08/04 20:52:11
ぜひ! 1 2008/02/02 15:10:14
固まります。 3 2008/02/02 15:17:46
ストーリーの長さ 3 2007/12/12 19:47:51
なんだろうね?この違和感は 0 2007/11/28 3:33:39
なんと!あのキムラヤで・・・ 0 2007/11/02 23:26:50
どなたか! 1 2007/10/20 12:00:30
アクセサリ 4 2007/10/12 12:37:20
ジャンプのマテリア 3 2007/10/03 10:51:11

「スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-
スクウェア・エニックス

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

最安価格(税込):¥5,400発売日:2007年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング