『後悔』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,658

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のオークション

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

『後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】」のクチコミ掲示板に
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】を新規書き込みクライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

後悔

2007/09/14 01:14(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

スレ主 Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

今までPSPを持っておらず、新型PSPが出るということで購入に踏み切りました。FFZ同梱版を買ったわけですが、たまたま店頭にあったので衝動買いでした。通常版(ピアノブラック)を買うつもりでしたので、今多少後悔しております。FFZにそんなに思い入れもないので。。。
まだ開封していません。このまま自分で使ったほうがよいのか、売って新たに通常版を買ったほうがよいのか。みなさんの意見をお待ちしております。よろしくお願い致します。

書込番号:6752228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/14 08:29(1年以上前)

多少なりとも後悔しているのであれば、同梱版を下取りに出して
通常版を買い直された方が良いのでは?同梱版は限定生産
でしょうから、今ならイイ値段で買い取ってくれるんじゃないでしょうか。

書込番号:6752705

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2007/09/14 10:01(1年以上前)

一般店舗の下取りだと確かに高値ですが、それでもご購入額に対して赤字になりますので、面倒でないならオークションをお薦めします。

書込番号:6752854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 価格団.com 

2007/09/14 10:28(1年以上前)

私の友達も新型PSPの購入を考えてます。
FFが好きなんですが、同梱版のはさすがに恥ずかしいということで、
1週間プレイを我慢して通常版を買うとの堅い決意で頑張ってます(笑)

ある程度、同梱版のPSPでプレイして通常のPSP発売日に買い換えるのも良いかと思います。
オークションで売ると欲しい人も居るので、中古で売るよりは高めに買ってくれるかと思います。
やはり面倒でなければオークションでの売買。
多少の赤字が出てもよければ、来週のPSP発売日に店頭で買い換える事をおすすめします。

書込番号:6752899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/14 11:26(1年以上前)

>耀騎さん
そうか、オークションという手もありましたね^^。

書込番号:6753028

ナイスクチコミ!0


スレ主 Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2007/09/14 13:32(1年以上前)

シャープシューターさん、耀騎さん、きっと141さん、ご回答ありがとうございます。一週間早く買えるということで、ちょっとばかり焦ってしまいました。私的には同梱版のデザインは、ちょっと外でやるには恥ずかしいんですよね。
オークションという手がありましたね。オークションで売って、通常版のピアノブラックを買おうと思います。赤字が出ないことを祈るばかりです。。。

書込番号:6753377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】
スクウェア・エニックス

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング