『淀コム最悪』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,658

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のオークション

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

『淀コム最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】」のクチコミ掲示板に
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】を新規書き込みクライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

淀コム最悪

2007/09/15 18:39(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

スレ主 pedoさん
クチコミ投稿数:52件

ヨドバシCOMの同梱版ビニール剥がしてそのまま発送したとか^^;
ヨドバシ店頭にもビニール剥がしてた^^;
ヤマダ電機も同じ事してたとか^^;
新品未開封のまま発送して欲しい(>_<)

書込番号:6758012

ナイスクチコミ!0


返信する
ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/15 19:36(1年以上前)

私もヨドバシドットコムで購入しましたが、なぜビニールがはがれているのが
嫌なのですか?保証書の押印するためだけじゃないですか?
私は即使用しているので全く気になりませんが、コレクション用だからでしょうか?

書込番号:6758184

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/15 21:05(1年以上前)

>私は即使用しているので全く気になりませんが、コレクション用だからでしょうか?

転売用の間違いでしょ?w

書込番号:6758504

ナイスクチコミ!0


スレ主 pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2007/09/16 00:28(1年以上前)

ビニールあるとホコリが入らなくなります。
あと、箱が黄色くなりません(>_<)

書込番号:6759574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】
スクウェア・エニックス

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング