『ヤフオクで買いました!』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,658

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のオークション

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の価格比較
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のスペック・仕様
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のレビュー
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のクチコミ
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】の画像・動画
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のピックアップリスト
  • クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

『ヤフオクで買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】」のクチコミ掲示板に
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】を新規書き込みクライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで買いました!

2007/09/20 15:19(1年以上前)


PSP ソフト > スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

発売されるまで買うつもりは無かったんですが
悪い病気が(新しい物好き病)出てきてw
欲しいと思い探したら後の祭り何処にも
売っていません。
あれこれ探すのも時間の無駄なのでヤフオクで
送料込み32000円ってのがあったので即、落札。
届いて本体を持ってみると大きさは少し小さい
くらいしか思いませんでしたが1000番と比べ
凄く軽い。中身入ってないんちゃうんってくらい軽い。
あと色も今持ってるのが黒と青なんでシルバーはどうかなー
って思いましたがなかなかいい色と思います。
使用レポートは
1、クライシス コア -ファイナルファンタジーVIIのソフト
グラフィックはPSPの中では間違いなく一番綺麗。
内容もまずまずの出来。間違いなくキラーソフトになるでしょう。
2、ワンセグチューナー
こちらは画面が大きいのでそんなに綺麗に映らないと思って
ましたがとても綺麗。
チューナーの感度も良い。ドコモのアクオス携帯と比べても
こちらの方が映りは良い。
3、TVの接続ケーブル
こちらはD端子接続ケーブルを買って37型フルハイビジョン
液晶テレビに接続しました。
感想は思ったより綺麗です。
ただ画面は37型で20型くらいの大きさしか表示されません。
ちょうど遺影みたいな画面で上下左右が黒くなります。
これはいずれファームで改善されると期待してます。
そうそうこのケーブルS端子ケーブルや3色(黄、赤、青)ケーブル
ではゲームの映像は出力されませんので注意してください。

全体的には新型PSPはいい仕事していますw
とても満足です。 

書込番号:6777495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件

2007/09/25 02:43(1年以上前)

信者の気持ちは分からんw

書込番号:6796191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2007/09/26 08:42(1年以上前)

SONYの良さが分からん方が信じられないwwww

書込番号:6800259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 価格団.com 

2007/09/26 09:17(1年以上前)

どっちも良くわからん(笑)

書込番号:6800330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/26 15:45(1年以上前)

転売屋を助長する方が信じられないwwww
初期仕様のある新型PSPはいい仕事していますってかw

書込番号:6801171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2007/09/27 00:11(1年以上前)

転売屋からは買っていません。
馬鹿みたいに探して時間掛けるより
安上がり。
まあ金無い奴はそんなこと言うのでしょうww
初期不良なんか気にしてたら新しい商品なんか
買えないしそんな商品に当たったことも無い。

書込番号:6803225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/27 05:42(1年以上前)

>ヤフオクで送料込み32000円即、落札。

送料が6,110円もするのか?定価以上で売っていても転売屋じゃないのかwwあ、悪徳販売店か!

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII 
FFVII 10th Anniversary Limited
発売日:2007/9/13 希望小売価格:25,890円(税込み)

スクエニ http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

>まあ金無い奴はそんなこと言うのでしょうww

カネがあっても買わねwwカネの無駄ww

書込番号:6803741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2007/09/27 18:41(1年以上前)

あまりに見苦しくほかの人も見て
気分を害するのでこれ以上のコメントは
無用。
今宵の斬鉄剣はチト違う・・・w さんよ
それに買いもしない商品にコメントしないでくださいよ!
誰がいくらで買おうとその人が納得して買ったんだから
大きなお世話w

事実、このサイトより安いしね!

書込番号:6805366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/09/27 20:37(1年以上前)

> 気分を害するので...

おそらく、皆、そう思ってるもんだから...しなかったんでしょうw
(誰に対して、何が言いたいのかは省略。ご本人、気付いていないようだが)

ちなみに、「特典付き」を発売日当日、尼損にて適正価格(定価)でゲットし、
翌日手にしたよ(konozamaの人、ゴメンね)

書込番号:6805740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/27 23:54(1年以上前)

負け惜しみ自慢なのか、金持ち自慢なのか分からんw

書込番号:6806686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 05:47(1年以上前)

どっちでもないでしょうね
価格とは需要と供給のバランスで決まるもの
限定品であれば値段が上がるのも至極当然
金があっても買わねえというのが負け惜しみで
本当に興味がなかったらここには来ないはず
コメントを書くほど興味があって
最低価格を調べていて
でも買えるほど値段が下がらなくて
現在の値段でも買える人に八つ当たり
貧乏人は悲しいね

ちなみに
俺は定価で買った組です


書込番号:6865292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】
スクウェア・エニックス

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-【FFVII 10th Anniversary Limited】をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング