『データが消えた』のクチコミ掲示板

2004年12月 2日 発売

さわるメイドインワリオ

最安価格(税込):

¥4,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,811¥4,811 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:アクション さわるメイドインワリオのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • さわるメイドインワリオの価格比較
  • さわるメイドインワリオのスペック・仕様
  • さわるメイドインワリオのレビュー
  • さわるメイドインワリオのクチコミ
  • さわるメイドインワリオの画像・動画
  • さわるメイドインワリオのピックアップリスト
  • さわるメイドインワリオのオークション

さわるメイドインワリオ任天堂

最安価格(税込):¥4,811 (前週比:±0 ) 発売日:2004年12月 2日

  • さわるメイドインワリオの価格比較
  • さわるメイドインワリオのスペック・仕様
  • さわるメイドインワリオのレビュー
  • さわるメイドインワリオのクチコミ
  • さわるメイドインワリオの画像・動画
  • さわるメイドインワリオのピックアップリスト
  • さわるメイドインワリオのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > さわるメイドインワリオ

『データが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「さわるメイドインワリオ」のクチコミ掲示板に
さわるメイドインワリオを新規書き込みさわるメイドインワリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

データが消えた

2005/01/05 09:46(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > さわるメイドインワリオ

スレ主 おさかなおじさんさん

苦労してたくさんキャラを出したのに、ある朝、電源を入れたら何もしてないのにワリオ1人(初期状態)になっていました。このような現象経験された方いらっしゃいますか?
電源をきるタイミングとかで消えるのでしょうか???
初期不良かな?ゲーム自体は問題なく作動しているのですが?

書込番号:3731719

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆりへーさん

2005/01/07 06:10(1年以上前)

私も同様に、ワリオのデータが突然消えていました。
せっかく何人も増やしたのに・・・
ナゾです。

書込番号:3741376

ナイスクチコミ!1


ワリオ&ルイージさん

2005/01/07 12:04(1年以上前)

それも不具合と関係あるんでしょうか・・・・。
あとは保管場所とか、消すタイミングだったら不具合に入るかもしれませんし・・・・。

書込番号:3742104

ナイスクチコミ!0


風羅さん

2005/01/08 21:49(1年以上前)

私もゲームのデーターが消えるのが3回ありました。がんばってたくさんゲームできるようになったって思うと消えてしまうのです。最初は子供が初期状態にしてしまうのかと思っていたのですが、どうも違うみたいなのでやっぱり初期不良なのかなぁって思います。

書込番号:3749397

ナイスクチコミ!1


クルルートさん

2005/01/22 16:03(1年以上前)

セーブ処理中に電源を切るとデータが消えるソフトっていっぱいありますよね?
たぶん、これもそうなんじゃないでしょうか?
自動セーブなので、処理中のタイミングが分からないのもあると思いますし。
まぁ、僕はまだデータが消えたことがないのでよくは分かりませんが・・・

書込番号:3817833

ナイスクチコミ!0


パッソぷちぷちプチトヨタさん

2005/02/08 01:26(1年以上前)

うちのワリオもデータ消えたことがあります。
任天堂へ送るとデータが本当に全てなくなるのでしばらく考えて、
試しにバッテリーを抜いてみたら元のデータが復活しました。
・・・わけがわかりません。

バッテリーを抜く前に他のゲームを入れてみたら
「データが壊れました」と表示されました。
これもバッテリーを抜いたら復活。
その後データは消えてません。
たぶん電源切るタイミングは関係ないと思います

書込番号:3899684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > さわるメイドインワリオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エエもん出てきて最高だよん♪ 0 2008/03/06 11:07:25
オートセーブされません 0 2006/06/24 1:06:47
飽きる 2 2005/11/16 6:30:52
ワリオ再販 0 2005/01/09 18:03:35
データが消えた 5 2005/02/08 1:26:20
ピックチャットについて教えて 3 2005/03/03 6:16:45
出荷停止 9 2005/01/11 1:18:31
さわるの新感覚 0 2004/12/25 11:12:04
おもしろい 0 2004/12/25 2:49:10
つばと酸欠 1 2004/12/17 16:48:49

「任天堂 > さわるメイドインワリオ」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

さわるメイドインワリオ
任天堂

さわるメイドインワリオ

最安価格(税込):¥4,811発売日:2004年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

さわるメイドインワリオをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング