『どうやったらリセットできるのでしょう・・・?(Liteにて)』のクチコミ掲示板

2005年 4月21日 発売

nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ

nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ 製品画像

拡大

(C) 2005 Nintendo

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズの価格比較
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのスペック・仕様
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのレビュー
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのクチコミ
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズの画像・動画
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのピックアップリスト
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのオークション

nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月21日

  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズの価格比較
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのスペック・仕様
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのレビュー
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのクチコミ
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズの画像・動画
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのピックアップリスト
  • nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ

『どうやったらリセットできるのでしょう・・・?(Liteにて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ」のクチコミ掲示板に
nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズを新規書き込みnintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ

クチコミ投稿数:9件

本日、中古でnintendogsを買ったところ、前の人のデータが残ってるので、説明書通りにリセットしようとしたところ、「ABXYボタンとLRのボタンを同時に押して」とありますが、LiteにはLRボタンはありませんよね?この場合どうやってリセットして初めからできるのでしょう。お客様センターが土日はやってないので、どうか教えてください。お願いします。

書込番号:5492534

ナイスクチコミ!3


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2006/09/30 15:24(1年以上前)

LiteでもちゃんとLRボタンはありますよ。
(無ければバッタ物)

下側パネルの上部両端を良く見ると「L」「R」と表示のあるのがボタンです。

書込番号:5492575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2006/09/30 22:24(1年以上前)

まった・・・く気づきませんでした!!!すごい、目からうろこの場所にあったんですね!本当に本当にありがとうございました!!

バッタもんでなくてよかったです^^;

書込番号:5493887

ナイスクチコミ!5


ssh1さん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/07 20:34(1年以上前)

当方も中古ショップにて購入しました。
しかし、上記にあるように当方も説明書がなく「リセット」が不明でした。
「ABXY」「LR」キーの同時押しをしてますが「リセット」がうまくできません。
やり方が悪いのかな???
操作をする場所?とか特別なとこがあるのでしょうか?
すみませんがどなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:5613427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2007/04/27 11:36(1年以上前)

まるっきり全部同時に押すのではなく、最終的に全部押してもできますよ。
例:先にLRを押したままXYBA

書込番号:6275274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ
任天堂

nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月21日

nintendogs(ニンテンドッグス) チワワ&フレンズをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング