『黄色の声認識』のクチコミ掲示板

2005年 5月19日 発売

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

最安価格(税込):

¥2,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,500¥2,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,667

ジャンル:その他 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングの価格比較
  • 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングのスペック・仕様
  • 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングのレビュー
  • 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングのクチコミ
  • 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングの画像・動画
  • 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングのピックアップリスト
  • 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

『黄色の声認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」のクチコミ掲示板に
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングを新規書き込み東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

黄色の声認識

2006/04/05 21:02(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

スレ主 TOKUSONさん
クチコミ投稿数:2件

きいろの音声が認識しにくいのですが
皆さんはどうですか?

書込番号:4974990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/04/05 22:30(1年以上前)

あたしも黄色の声が認識しづらくて悩んでましたが、はっきりしゃべるよりも少し低めの声でぼそっとしゃべったり、あとはゲーム機を口と同じ高さにもっていったり、本体に近すぎない程度に話し掛けるといいですよ。
過去レスにもあるので、検索してみると参考になりますよヽ(゚∇゚)

書込番号:4975305

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOKUSONさん
クチコミ投稿数:2件

2006/04/05 23:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
時間おいてから再度挑戦したら全て認識しました。
その時によって違うのかな?

書込番号:4975467

ナイスクチコミ!0


mix-beansさん
クチコミ投稿数:7件

2006/04/05 23:18(1年以上前)

私もはじめはそうでした!!
おかげで初めてやったときは脳年齢が70歳に…(苦笑)
はむかれんさんの言うように、低めにぼそっと言うのがオススメです!
単調なかんじで発音した方が、うまく音声がひろわれるみたいです。

書込番号:4975475

ナイスクチコミ!0


herockerさん
クチコミ投稿数:6件

2006/04/06 10:06(1年以上前)

イイオって言ったら反応しやすいですよ!
多分、母音で反応するんじゃないでしょうか??

書込番号:4976286

ナイスクチコミ!1


頴娃さん
クチコミ投稿数:7件

2006/04/09 21:21(1年以上前)

「きいろ」ほとんど認識しないですねー
いろいろ発音変えてみたけどだめでした・・
肝心の脳年齢の測定で必ず不正確な結果になる。意味ないです。

書込番号:4985162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/05/05 23:47(1年以上前)

黄色は「き」、黒は「く」で反応しますよ〜。

書込番号:5053124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング