『魚の釣りかたがわかりません』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込):

¥2,341

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,341¥2,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):¥2,341 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『魚の釣りかたがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

魚の釣りかたがわかりません

2006/01/03 19:41(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

クチコミ投稿数:10件

たぬきの店で釣り竿を買って川や海に投げたのですが、ぜんぜん釣れません。魚がつっついたり、水の中に引き込んだ後、竿を引くのですが魚が付いて来ません。どうしたら釣れるのですか?

書込番号:4704074

ナイスクチコミ!1


返信する
abibibibiさん
クチコミ投稿数:5件

2006/01/04 21:04(1年以上前)

浮きが沈んだときにAボタンを押せば釣ることができますよ!

書込番号:4706823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/01/05 16:34(1年以上前)

abibibiさんありがとうございます。子供と一緒に試して見たいと思います。

書込番号:4708718

ナイスクチコミ!0


abibibibiさん
クチコミ投稿数:5件

2006/01/07 11:52(1年以上前)

すみません。Aボタンを連打です!

書込番号:4713522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/01/09 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。魚いっぱい釣れるようになりました。マグロを吊って売ったら7000ベルにも成るんですぬ。もっと高い魚居るのかな…

書込番号:4721038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/01/09 20:51(1年以上前)

ありがとうございます。魚いっぱい釣れるようになりました。マグロを釣って売ったら7000ベルにも成るんですぬ。もっと高い魚居るのかな…

書込番号:4721041

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2006/01/13 21:54(1年以上前)

abibibibiさんが言われた通りやったのですが、私では釣れません。
なぜでしょうか?
浮きが沈むって、浮きがちょこちょこ動く時と言うことでしょうか?
Aボタン連打しているんですけど。釣れる時間帯とか場所とかあるん
ですか?
どうか教えてください。

書込番号:4731317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/01/14 07:25(1年以上前)

ウキがちょこちょこ動く時ではないですよ。魚の影がウキを何回か突っ付いた後、ウキが完全に沈むので、その直後にAボタンです。良く釣れる所はわかりませんが、魚の影を探して投げれば釣れますよ。

書込番号:4732430

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2006/01/14 21:52(1年以上前)

エイブラムスさん、教えて下さりありがとうございます。
再チャレンジしてみます。

書込番号:4734600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 めざせ★まるち 

2006/01/17 21:24(1年以上前)

「いとう」は12000ベルでしたよ♪

書込番号:4743408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2006/01/23 11:04(1年以上前)

「いとう」は、15000ベルです。

書込番号:4759179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/09/26 02:24(1年以上前)

今頃になって購入し、始めて4日目です。
アルバイトが終了し先にどう進めるか分からず、取りあえずお金を貯める為にし釣竿を購入しました。
Aボタンを連打する前にお魚が食い逃げしてしまいお話になりません。
まわりでおい森をしてる居らず相談する相手もいません。
すれ違い通信とWi-Fi通信の違いも分かりません。

ベテランサンご教授ください!!!

書込番号:5479029

ナイスクチコミ!1


noshishiさん
クチコミ投稿数:22件

2006/09/27 13:32(1年以上前)

giraso1777さん 
こんにちは! ようこそ「おい森へ」
これから楽しみましょうねぇ〜 

私は、魚を釣る時に連打していません、浮きが沈んでタイミングよくAボタンをバシッと1回押せば釣る事が出来ます。
大きな魚は、連打した方が良いのかしらぁ??



書込番号:5483011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2006/09/28 20:45(1年以上前)

連打してもなにも変わりませんよ。
ウキが沈んだときにAボタンを1回押せばキャラクターが釣ってくれますよ。

書込番号:5486967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込):¥2,341発売日:2005年11月23日 価格.comの安さの理由は?

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング