『木が枯れる』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『木が枯れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

木が枯れる

2006/03/20 14:53(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

まだ村での生活を始めたばかりの初心者です。

木を植えて水をあげているのですが翌日に枯れてしまいます。
どのように育てればいいのでしょうか?
又水を花にかける時きちんとかかったかどうか良く分からず何度もかけています。何か良い確認方法とかあるのでしょうか?

書込番号:4929627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件

2006/03/20 15:21(1年以上前)

木を植える付近に、花等が生えてると、育ちません。何も無くても、育たない場所もあります。
木と木の間隔が狭くてもダメです。
木は、水をやらなくても、3日程で育ちます。

書込番号:4929678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2006/03/20 18:56(1年以上前)

ちょっと訂正…f^_^;

木のまわりに、花じゃなくて、建物、岩、等です。
あと、完全に成長するのは、4日でした。

針葉樹は、村の北側、ヤシの木は、海辺でないと、育ちません。

木の苗どうしを近くに植えると、うまく育たないで枯れてしまうので、間隔を空けて植えましょう。


花の水やりですが、僕は、1つ1つ真横に立ってあげてます。

書込番号:4930063

ナイスクチコミ!0


スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

2006/03/21 09:41(1年以上前)

今日も木が枯れていて泣きそうになってしまいました。

そういえば家の横に植えていました。
何も無いところに植えてみます。
デイジー大好きさんありがとうございます。
また色々教えてください!

書込番号:4932033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2006/03/21 14:16(1年以上前)

家の横でも、石畳付近や家の真横でなければ育ちますよ。
あまり近づけないで木を植えるようにして、空いた場所には、花を植えるようにしてみて下さい。

始めたばかりだと、うまくいかないと思いますが、慣れてくれば、わかると思います。
また、何かあれば、お答えしますね。

書込番号:4932623

ナイスクチコミ!0


腹蔵さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2006/03/22 08:52(1年以上前)

斧を持っているなら
今普通に生えている木を切り倒したところなら
かなりの確立で育ちます

やしの木は砂に植えて枯らしてしまいました^^;

ただいま、さくらんぼ、桃、梨、オレンジ
を増殖させているところです

書込番号:4934266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング