ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森
ホントに初歩的な質問で申し訳ないのですが、
ジョウロッてタヌキチさんの店で売ってないですよね・・・?
始めて1週間程なんですが、ジョウロの入手法が
分からなくて困ってます。
書込番号:4971057
1点
こんにちは^^
はじめまして。
ジョウロはたぬきちさんのお店で売っていますよ。
まだ一週間なので売っていないだけだと思います。
しばらく買い物をするとでてくるとおもいますよ^^
書込番号:4971078
0点
ジョウロは、買えたのですがお花に水をあげれないんです。ジョウロを選択すると地面に置くかしまうかしかできないんですけど、どうすれば花に水をあげれますか?
書込番号:4971142
4点
うちも庭に植えた花に水を上げれなかったかも。
その辺だったら、水を撒けた。
木の苗に水を上げるの結構大変だった。
うまく当たらなくて。
書込番号:4971146
1点
まだ始めたばかりで、タヌキチさんのお店に
売っているのですね。気長に待ってみます♪
ありがとうございました m(_ _)m
書込番号:4971152
0点
kazugonnさん、こんにちはジョーロを使う時は持ち物を選ぶ画面で
ジョーロをペンで自分のキャラクターの絵の所に持っていくのですよ
(キャラの影みたいな絵の所にジョーロをペンで移動)
ドロップ&ドラックですね^^
書込番号:4971254
0点
「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/07/06 23:59:45 | |
| 3 | 2008/08/21 13:07:30 | |
| 1 | 2011/07/26 14:42:34 | |
| 3 | 2008/07/18 11:33:53 | |
| 2 | 2008/05/25 21:31:42 | |
| 2 | 2007/11/26 1:23:43 | |
| 3 | 2007/12/05 1:53:27 | |
| 1 | 2007/11/20 15:20:10 | |
| 2 | 2007/08/15 8:56:02 | |
| 2 | 2007/08/15 20:28:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




