『スズメバチに刺されない方法・・・?』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『スズメバチに刺されない方法・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

スズメバチに刺されない方法・・・?

2006/05/15 18:31(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

スレ主 huskunさん
クチコミ投稿数:62件

木を揺らすとたまに落ちてくる蜂の巣から大量の蜂が出てきます。
がんばって走るのですがすぐに刺されてしまいます。
刺されない方法ってあるのでしょうか?

知っている方がいらっしゃったら教えてください。

それにしても『どうぶつの森』はすごく面白いですね。
ゲームが余り好きじゃなかった私が寝る間も惜しまずはまっています。

早くおうちを大きくしたいです♪

書込番号:5081277

ナイスクチコミ!2


返信する
swa280さん
クチコミ投稿数:21件 おいでよ どうぶつの森のオーナーおいでよ どうぶつの森の満足度5

2006/05/15 21:47(1年以上前)

巣が落ちてきた後すぐあみを取り出して、
タイミングよく振れば捕まえることが出来ますし、
家などの建物に入れば回避出来ますよ。
スズメバチは売ると4000円?くらいするので、
難しいですが、なるべく捕まえる方がいいかもしれませんね。

書込番号:5081841

ナイスクチコミ!6


akiariさん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/15 23:51(1年以上前)

門を開けておけば、木を揺らしてもハチはでてきませんよ。

書込番号:5082388

ナイスクチコミ!2


スレ主 huskunさん
クチコミ投稿数:62件

2006/05/16 00:26(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

>swa280さん
私も捕まえれるのかと思って何回かあみを取り出したのですけど、その後すぐに刺されてしまうんです。
4000ベルで売れるなら一度は取ってみたいです!!

>akiariさん
門を開けるには通信相手がいなくてはいけないんですよね!?
周りに『どうぶつの森』を持っている人はいないしWi-Fiもできないので無理なんでしょうか。


でも、

>タイミングよく振れば捕まえることが出来ますし

を見たら是非取ってみたくなっちゃいました♪
私でも簡単にできる方法があったら教えてください!!

書込番号:5082522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/05/16 12:29(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、
木から左右どちらでも斜め上の方に少し逃げて、
その後あみを取り出すと自然に正面を向くので、
スズメバチが捕まえやすい位置に来るようです。
私はこの方法で半分以上の確率で捕まえてます。

書込番号:5083428

ナイスクチコミ!7


スレ主 huskunさん
クチコミ投稿数:62件

2006/05/16 18:53(1年以上前)

>ちびぱっちさん
ありがとうございます。

>木から左右どちらでも斜め上の方に少し逃げて、
その後あみを取り出すと自然に正面を向く

ですね♪

早速やってみたいと思います♪♪♪

書込番号:5084094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/06/05 23:43(1年以上前)

スレ立ってから時間がたってますが、、、。
蜂の巣が落ちてきても慌てずアイテム選択画面にすれば大丈夫ですよ。アイテム画面から抜けない限り蜂には刺されません。
落ち着いて網を装備して選択画面から抜ける瞬間に捕まえましょう。簡単に捕まえられますよ。

書込番号:5143527

ナイスクチコミ!2


yuzummさん
クチコミ投稿数:5件

2006/06/23 22:28(1年以上前)

このスレを見てスズメバチが捕まえられることを知り、
何度も挑戦していますがなかなか捕まえられません(T_T)

捕まえられた方、タッチペンとボタンのどちらで操作されていますか?
私は一応両方で挑戦してるんですけど、どっちも上手くいかないんです。

書込番号:5194886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2006/12/16 20:30(1年以上前)

ボタンの方がやりやすいと思います。

木を揺らして蜂の巣が落ちてきたら、見晴らしのいいところまで移動、すぐにアイテム選択画面を開く、あみ装備、ハチの軌道を確認(体の中心:右回転or左回転する)、回転の軌道が変わった瞬間にAボタン連打。

100%ととはいきませんが、60%くらいはゲット出来てます。

お試しくださいね。

書込番号:5766800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング