『マイデザインを絵画に』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『マイデザインを絵画に』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マイデザインを絵画に

2006/05/17 10:12(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

クチコミ投稿数:20件

マイデザインを服や帽子にはできるのですが、
絵画やじゅうたん、壁紙にすることができません。

何か特別な条件などあるのでしょうか?
部屋に絵画風に飾りたいのですが・・・。

書込番号:5085959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2006/05/18 20:36(1年以上前)

はじめまして
マイデザインを絵画や壁紙にする方法ですが、
まず、自分の部屋に入ります。
画面右上の↑をタッチしてメニュー画面にします。
マイデザイン(ペンの絵)をタッチします。
仕立て屋で作ったデザインを絵画のマークの所にスライドさせると
部屋にマイデザインの絵画が置かれます。
同じ方法で壁紙のマークにスライドさせると部屋の壁紙が変わり
じゅうたんのマークにスライドさせると床の模様が変わります。
かさのマークにスライドさせるとマイデザインのかさが持てます。
ちなみに外でじゅうたんのマークにスライドさせると地面の模様が変わります。雑草が生えなくなるという噂を聞きましたよ。

書込番号:5089884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2006/05/18 21:05(1年以上前)

はーとらいおんさん

お返事ありがとうございます。
自分の家の中でやらなきゃダメなんですね。
私、ずっと外でやってたんですよね(;´Д`A ```

どうりで、全然できなかったわけです(苦笑)
教えてくださってありがとうございました!

書込番号:5089965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/05/18 21:10(1年以上前)

追伸
壁紙またはじゅうたんのマークにスライドさせたら
そのまま貼るかまわして貼るか選んで下さいね。
ちなみに持ち物がいっぱいだと変えることは出来ません。

書込番号:5089982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/05/26 11:32(1年以上前)

返事が遅くなり、申し訳ありません。

家の中で、やってみたら無事に絵画として置くことができました!
これでカフェ風にできます。

ありがとうございました。

書込番号:5111819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/10 15:38(1年以上前)

私も マイデザインを庭に飾りましたょ★
何ヶ所に分けて、シリーズにしています。草も生えず、綺麗で個性的な村になるので、オススメしちゃいますo(^-^)o

書込番号:6852764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング