『釣れない・・・。』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『釣れない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

釣れない・・・。

2006/06/26 11:30(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

クチコミ投稿数:17件

住人とマンボウをどちらが早く釣れるか競争しているのですが、
全然釣ることが出来ません。
釣るためには何か条件があるのでしょうか?
住人の写真をGETするためにどうしてもマンボウを釣りたいのです。どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:5202969

ナイスクチコミ!2


返信する
AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/27 07:31(1年以上前)

マンボウを狙って釣る方法は知りませんが、「四葉のクローバーを身につける」「朝方釣る」「雨の日に釣る」「誰かと通信中に釣る」でレアな魚の釣れる確立が上がるそうです。

がんばって下さい。

書込番号:5205673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/06/27 15:00(1年以上前)

レアな魚を釣るためには色々な方法があるのですね。(^▽^)
地道に挑戦してみます。
AGITOさんありがとうございました。

書込番号:5206403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/06/28 01:28(1年以上前)

マンボウは・・・

活動月…6〜9月(特に7〜8月が釣れやすい)
時間帯…4〜21時(特に9〜16時が釣れやすい)
生息地…海
体長…約300cm

夏の朝から昼にかけて、背びれのついた大きな魚影をが特徴です。
水面から背びれが出ているのでわかりやすいですよ(^-^)
パット見サメと似てるかも!

頑張ってくださいネ♪

書込番号:5208107

ナイスクチコミ!0


AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/28 18:21(1年以上前)

たぬぽんゆさん

>水面から背びれが出ているのでわかりやすいですよ

水面から背びれが出ているのは巨大魚すべてで、たとえばシュモクザメなんかもそうなので「マンボウは」ではないと思いますが...

ちがってたらごめんなさい。

書込番号:5209500

ナイスクチコミ!0


北の狸さん
クチコミ投稿数:6件

2006/06/28 23:30(1年以上前)

>>たぬぽんゆ
さんの通りマンボウってとってもわかりやすいですよ。
・とてつもなくでかい!(300センチ)
・かげの上にサメのようなヒレがある!
サメ、シュモクザメも同じ影で、マンボウと判別するのは難しいので水面から背びれが出てたら釣ってみよう!

書込番号:5210541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/06/29 13:16(1年以上前)

皆さんのご意見のもと頑張って釣ってみますね。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:5211716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/07/05 09:04(1年以上前)

たぬぽんゆさんの情報+

私の場合は、一度海辺を回って背びれのある魚影が無かった場合など、村役場などに入り、また海辺を回る。
これの繰り返しで、何回かに一度(いつ出てくるかは分かりませんが・・・)背びれのある魚影を見たり・レアな虫・川魚が捕獲できました。

一度、役場などに入ると魚・昆虫などのリセット?(表現がおかしかったらごめんなさい)されるようで昨日は、魚ではありませんが、サソリ・タランチュラーなどのレアな昆虫が沢山、捕まえることが出来ました。

参考にならなかったらごめんなさい・・・。

書込番号:5227878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2006/07/06 22:14(1年以上前)

マンボーやサメが釣れやすいのは
ラコスケがいるところだよ
まえにそこで 2ひきも釣れたよ(1日で)
がんばってね!

書込番号:5232080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング