『ガングロ』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『ガングロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ガングロ

2006/08/01 14:39(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

クチコミ投稿数:6件

ここ数週間で、随分日焼け(?)をしてしまって、肌が真っ黒になってしまいました。セーブしても、元に戻りません。何故なのでしょうか。原因や治し方を知っている方がいましたら、教えてください。早く白肌に戻りたいです。お願いします。

書込番号:5308476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2006/08/01 15:05(1年以上前)

自分は逆にあんまり日焼けしないのですが…どうやって日焼けしたか教えて欲しいくらいです…
〜治すには〜

@冬や秋など日焼けしない季節に時間をあわせると自然に治ると聞いたことがあります。(でもこの方法は村が草ぼうぼうになることがあるので…)

AWi-Hiなどで他の村に行くときその村の季節を秋や冬にしてもらってから行くという方法もある

なぜか自分はいくら外にいても少ししか日焼けしないので↑のやり方は実行できず確認できていません。m(_ _)m
でもやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:5308525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/01 15:13(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございます。と、言うことは、後1〜3ヶ月我慢すれば、自然に白くなってくるという事でしょうか?あまり季節や時間をずらしたくないもので…

書込番号:5308538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2006/08/01 15:17(1年以上前)

そうですね。季節が変わっていけばだんだん元に戻っていきます。一回日焼けしたら一生治らないなんてことはないので…

書込番号:5308544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/08/01 15:25(1年以上前)

それなら、このままもう少し我慢して白肌を夢見ながら、ガングロで頑張ってみます。丁寧な回答をありがとうございました。

ちなみに私は毎日昼間、帽子や傘無しでつり三昧の日々で、真っ黒になりました。

書込番号:5308561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/08/03 10:09(1年以上前)

今の季節でも、、、、

・遊ぶのを夜だけにする
・昼間遊ぶ時は傘をさす。

ということを1週間続けると元に戻っていくそうです。

参考までに、このことが書いてある攻略サイトのアドを
載せておきます。
下の方にかいてありますよ♪

書込番号:5313785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/08/10 15:04(1年以上前)

ちょっと出かけていて、お返事かな〜り遅れてスミマセン。やっぱり、日焼けをしたくなかったら、現実の世界と同じように、日焼けに気をつけて遊ばなきゃいけなかったんですね。反省してます。
最近は夜に遊ぶ事が多く、気持〜ち薄くなってきたように思います。
本当に色々教えていただいて、有難うございます。とってもうれしいです。

書込番号:5334178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング