『飽きる・・・?』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込):

¥2,341

(前週比:-599円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,341¥2,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):¥2,341 (前週比:-599円↓) 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『飽きる・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

飽きる・・・?

2006/12/22 11:23(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

スレ主 季々さん
クチコミ投稿数:3件

この間、友だちに
「どうぶつの森って楽しい?」って聞いたら、
「毎日同じことばっかりで飽きる」と言われました;

DSを買ったら買おうと思っていたソフトだったのですが・・・

本当に飽きるんですか?

書込番号:5789198

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2006/12/22 12:52(1年以上前)

アナタとそのご友人の感性が全く一緒なら
アナタも飽きるんでしょうけど、ね。

コレばっかりは他人に聞いても仕方ないと思うんですよ。

書込番号:5789436

ナイスクチコミ!0


akiariさん
クチコミ投稿数:11件

2007/01/04 15:29(1年以上前)

私は1年ほどやってますが、飽きずにプレイしてますよ。いろいろな季節やらどうぶつさんと触れ合えて楽しいですが・・・。
wifiで知らない方ともお友達になれますしね。
人それぞれだと思います。

書込番号:5839220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2007/01/04 17:40(1年以上前)

自分は2日で飽きました、やはり人それぞれでしょうね。
ほのぼのしたい方や癒し系が好きな方は何年でも遊べるソフトだと思いますよ。

書込番号:5839634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/10 15:31(1年以上前)

初めまして★ 飽きる? 私は1年以上遊んでいますが、飽きませんょ(笑) 飽きると言うより、意欲的に遊んでます。木を切り、新しく植樹をしたり、花の交配を楽しんだり...終わりが無いので、親子で通信してますょ〜。飽きる、価値観の問題なので、もしもソフトを持ってる方がいて借りる事が出来たのなら、少し遊んでみたらどうでしょ? まだまだ高値で売られてる人気ソフトです★★

書込番号:6852753

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 おいでよ どうぶつの森のオーナーおいでよ どうぶつの森の満足度5

2007/11/21 23:07(1年以上前)

飽きるか、飽きないかは好みにもよるかと思いますが
やはりカギは「通信プレイ」だと思います。

DSワイヤレス通信で近くの友達と遊んでもいいですし
Wi−Fi通信で、遠くの見知らぬ方と村の行き来をするのも楽しいです。
(事前にともだちコードの交換は必要ですが…)

他の人の村をみて、自分もがんばろう!と思うこともできますし
みたことのないどうぶつに会えると嬉しくなります。

チャット気分で、話をするだけでも十分楽しめるかと。
手紙を交換したり釣りや虫取りで勝負することもできます。

1人で遊んでいたときは少し飽きてしまいましたが
通信を始めてから、何倍も楽しくなりました。

ぜひ機会があれば挑戦してみてはいかがでしょうか。

書込番号:7012513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込):¥2,341発売日:2005年11月23日 価格.comの安さの理由は?

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング