『Wiiでも発売♪』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『Wiiでも発売♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Wiiでも発売♪

2007/04/22 00:48(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件 おいでよ どうぶつの森のオーナーおいでよ どうぶつの森の満足度5

まだ、カテゴリに追加されてないですけど
Wiiでもどうぶつの森が発売されるみたいですね♪
ファミ通の記事に載っていました。発売日は未定のようです。

このシリーズは好きなので嬉しいです。
DS版どうぶつの森でも、通信で友達と遊べるので
長く遊べています。次回はもっともっと世界が広がるといいな。

書込番号:6256937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/05/14 14:34(1年以上前)

次回はもっともっと世界が広がるといいな。>
同感ですね。DS版だと日本版なら日本版だけ
米国版なら米国版といったように言語の壁(文化的な?ちなみに米国版はハロウィンのイベントがある。)があって
世界の人達とやりとりできないのでWii版ではぜひ、
例:異国間では定型文にして翻訳してもらう。Wi-Fi対応(略)アソビ大全はこうしています。

書込番号:6334151

ナイスクチコミ!1


*(^-^)*さん
クチコミ投稿数:6件 おいでよ どうぶつの森のオーナーおいでよ どうぶつの森の満足度5

2007/08/14 19:05(1年以上前)

えっ?そのwii版のおいでよどうぶつの森って?
詳しく教えて下さい>-<
だれでもいいっすから

書込番号:6640870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/11/20 15:25(1年以上前)

まだWiiで2008年に発売される事以外、何も発表されていません。ドラクエよりガードが固いです。今時珍しいですね。

書込番号:7006728

ナイスクチコミ!1


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件 おいでよ どうぶつの森のオーナーおいでよ どうぶつの森の満足度5

2007/11/21 22:54(1年以上前)

こんにちは。
なんと!
米国版にはハロウィンのイベントがあるのですね。
初めて知りました…面白そうです。

Wii版では、たとえば村ごとに違う行事が行われたりすると
通信の楽しさがアップするかもしれません。

リモコンによって虫とりや魚釣りがよりリアルに遊べるようになるかも。
もてるアイテムの数が増えるといいな。

>2008年に発売される事以外、何も発表されていません。
>ドラクエよりガードが固いです。

本当ですよね〜(笑)
アマゾンなどでも製品はすでに登録されているようですが
発売日などの詳細はまったく公開されませんし…。

期待が高いぶん、任天堂さんにはがんばってほしいですね。

書込番号:7012430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング