『いまさらなのですが・・』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込):

¥2,341

(前週比:-599円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,341¥2,341 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):¥2,341 (前週比:-599円↓) 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『いまさらなのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらなのですが・・

2008/08/20 18:38(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

スレ主 sceanaさん
クチコミ投稿数:5件


このソフトを買おうか迷っています。

最初のうちは楽しいとおもうのですが・・・
やはりしばらくすると飽きてしまいますか?
友人は飽きてしまったそうなのですが・・
みなさんのご意見お聞かせ下さい(><)

書込番号:8230993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/21 09:51(1年以上前)

飽きる飽きないはスレ主さんしか判りませんね。
時間の観念がゲームに合わせないとならないので、働いている人には面白くはないですね、時間の有る主婦に人気だったのもそのせいかもしれません。

書込番号:8233522

ナイスクチコミ!2


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 おいでよ どうぶつの森のオーナーおいでよ どうぶつの森の満足度5

2008/08/21 10:56(1年以上前)

おい森は、1人でやると飽きてしまいます…
(よほどモノ集めが好き、あるいは癒し系&箱ゲー好きならともかく)

なので、ネットでも友人でもいいので
フレンドコードを交換して通信するといいですよ〜
刺激を受けますし、他の村でしかゲットできないアイテムもありますので。
あとは、ほんとスレ主さんの好みによるとしか言えないですね。

書込番号:8233685

ナイスクチコミ!2


スレ主 sceanaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/21 13:07(1年以上前)


お返事ありがとうございます!
とても参考になりました。
結果として購入というかたちになりました(^^)
友達とトレードなどして気ままに楽しみたいと思います!

書込番号:8234009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込):¥2,341発売日:2005年11月23日 価格.comの安さの理由は?

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング