『ヤマダ電機岡崎店』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

おいでよ どうぶつの森

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:その他 通信プレイ:○ おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション

おいでよ どうぶつの森任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • おいでよ どうぶつの森の価格比較
  • おいでよ どうぶつの森のスペック・仕様
  • おいでよ どうぶつの森のレビュー
  • おいでよ どうぶつの森のクチコミ
  • おいでよ どうぶつの森の画像・動画
  • おいでよ どうぶつの森のピックアップリスト
  • おいでよ どうぶつの森のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

『ヤマダ電機岡崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「おいでよ どうぶつの森」のクチコミ掲示板に
おいでよ どうぶつの森を新規書き込みおいでよ どうぶつの森をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機岡崎店

2009/03/14 02:34(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > おいでよ どうぶつの森

スレ主 FLASHWAVEさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、ヤマダ電機岡崎店にて"おいでよどうぶつの森"の中古ソフトが¥1,480で売られていたので、妙に安いと思いつつ購入しました。帰ってさっそく本体に差してスイッチを入れてみると、「何も差さっていません」の文字が・・・。その辺の中古ショップではありがちな話ですが、まさかヤマダ電機のような大型量販店でこのような目に遭うとは思いませんでした。動作チェックをし忘れたならともかく、この値段で売るということは確信犯に違いありません。この値段で買うほうにも非があるとは思いますが、なんの注意書きも無しで平然と店に並べるのは詐欺に近いと思います。今日返金してもらいに行くつもりですが、この店は、先日も"ゼルダの伝説Wii版"を買取査定してもらったところ「\900です」と言われ、予想外に安かったので他の店に持っていったら\2,000で買取ってもらえたということがありました。もう二度とヤマダ電機岡崎店は利用しないつもりです。

書込番号:9241384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/14 11:41(1年以上前)

ココ愚痴書くところじゃぁないから。
ヤマダ電機の評価も受け付けてないから。

書込番号:9242681

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/14 12:02(1年以上前)

>おいでよどうぶつの森"の中古ソフトが¥1,480で売られていたので、妙に安いと思いつつ購

入しました。

安かったらいいってもんじゃないし

中古ソフトは何があるかわからない。

書込番号:9242789

ナイスクチコミ!0


羽柴.さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/01 00:41(1年以上前)

私も中古のものをブックオフで購入しました。
そしてFLASHWAVEさんと同じ様に「何も差さっていません」と表示になりガッカリ…。
しかし何回か抜き差ししてみたらちゃんとプレイ出来ましたよ^^
なのでFLASHWAVEさんもやってみてはいかがでしょうか。

書込番号:10401018

ナイスクチコミ!1


CJIACさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/06 23:59(1年以上前)

非常に消費者のタメになる情報です。ちなみに
どちらのヤマダだったのでしょうか?有益な情報で
企業はこういった消費者のコメントに傾聴すべきでは?

書込番号:11593658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機岡崎店 4 2010/07/06 23:59:45
いまさらなのですが・・ 3 2008/08/21 13:07:30
学校で人気 1 2011/07/26 14:42:34
助力求む!どうぶつの森Wiiの情報提供を! 3 2008/07/18 11:33:53
Wiiで発売? 2 2008/05/25 21:31:42
Wi-Fiについて 2 2007/11/26 1:23:43
作業着が着れません・・・ 3 2007/12/05 1:53:27
確認する方法ってありますか? 1 2007/11/20 15:20:10
攻略教えます 2 2007/08/15 8:56:02
やりましたーです!! 2 2007/08/15 20:28:45

「任天堂 > おいでよ どうぶつの森」のクチコミを見る(全 507件)

この製品の最安価格を見る

おいでよ どうぶつの森
任天堂

おいでよ どうぶつの森

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

おいでよ どうぶつの森をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング